こむぎ日記(2723)2703日目 お膝LOVE | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温10.6℃ 最低気温4.8℃ 朝は雨降りでしたが、昼間は上がり、夜遅くなってからまた降りました。



そんな昨日は、PM1:30過ぎに家を出て、ショッピングモールへGO

 

 

久しぶりにジーンズ以外のパンツを買おうと右往左往したのですが、戦利品なし チーン

 

 

予定より帰宅時間が遅くなって、空気がしんしんと冷えていた、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM7:01

 

 

昨日も お寝坊さんな こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

AM7:04

 

降りかけた 梯子を 再び 登った 私

 

 

また 黒目がちな かわいい こむぎの お顔を

 

眺めちゃいました

 

毎日 かわいいね~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

親バカを お許しくださーい

 

 

 

 

 

 

 

AM7:43

 

やっと ママのお膝に 乗れた 音譜 と

 

 

昨日は 私の方を向いて 座ってくれた こむぎ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AM8:48

 

お膝から降りた こむぎは ケージの上のベッドへ

 

 

最近 顔出しするのが お気に入りみたいだね 笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

PM8:05

 

時は移り変わり 人族の 夕食タイム

 

ママのお膝 確保ビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

 

またしても こむぎは 膝乗り ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

PM8:59

 

食後 ソファに移動して 侍JAPAN vs 欧州代表の

 

試合を見ていると またしても 私の膝に乗った こむぎ

 

 

パパの所に おいで~ と

 

私の膝の上から 無理やり 抱っこで 連れて行かれ

 

ものすごーく 迷惑そうな お顔してました 笑い泣き

 

ボクは ママのお膝が いいんだもんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だよね だよね こむぎ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

このあと 秘密のケンミンSHOWを 見るつもりだったのに

 

AM0:00に パパに起こされるまで ソファで爆睡

 

昨日は 写真 少な目です ニヤニヤ 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年3月7日

 

 

 

どくしゃになってね…