おっさんのいない庭 1539日目 やっと月曜! | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1539日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1378日目...

 

トラちゃんの家猫修行1291日目 全臼歯抜歯から1016日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM9:23

 

朝食を食べ終えていた トラちゃんは テリーヌタイム

 

 

元気に モリモリ 食べてくれました グッ

 

 

 

 

 

 

 

今日は パパが お仕事に行ったから

 

お布団は あたちのものよビックリマーク と

 

 

デデーンと お布団に鎮座した トラちゃん 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

はぁ 極楽 極楽ぅ... 

 

 

寝姿は だんだんとリラックス 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると ふたたび 丸まった トラちゃん ニヤニヤ

 

 

ちょっと 寒くなっちゃったかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM2:00頃

 

私が買い物に出かける時も まだ お布団で 寝ていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM10:18

 

夕方 帰宅した時には クローゼットにいた トラちゃん

 

10時を過ぎても ごはんを食べに出てこないので デリバリー

 


デリバリーして 程なく スープを舐めている音が

 

聞こえてきました

 

お腹は空いていたのに 出てこなかったってことだよね...

 

ママの御留守中に なにかあったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

グリニーズ毛玉ケアカリカリ 10粒

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 25ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も素敵な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年3月4日

 

 


どくしゃになってね…