おっさんのいない庭 1538日目 たのしい?ひなまつり | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1538日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1377日目...

 

トラちゃんの家猫修行1290日目 全臼歯抜歯から1015日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM7:57

 

ひなまつりの日の朝は ニャンズも パパも お寝坊さん

 

 

猫ルームで寝ていた トラちゃんは 私に気づいたものの

 

眠さのあまり 起き上がれず 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM8:25

 

こむぎが 起きて来たので 朝食タイム

 

 

トラちゃんは 既にスープを 飲み終えていたので

 

2度目の 朝ごはんでしたけど 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

はぁ 食べた 食べた ちょっと 食休みしようっと 

 

窓辺に行った こむぎ

 

 

あたちも 食休み しーようっと と

 

トラちゃんが こむぎの側に 行きましたよ

 

トラちゃん 根気よく こむぎと仲良くしようとしてくれて

 

ありがとね お願い 

 

 

 

 

 

 

 

そんな おふたりさんの お皿には それぞれ4つの

 

カリカリが 残っていましたよ ニヤニヤ

 

 

なかなかない 偶然に クスクス~

 

 

 

 

 

 

 

AM10:57

 

ママ お腹 空いたぁ と

 


トラちゃんが 言ったので カリカリにフリーズドライの

 

ササミをトッピングして あげましたよ

 

テーブルセッティングは ひなまつりバージョン 音譜

 

トラちゃんは おんにゃの子だもんね

 

 

 

 

 

 

 

この ピンクのお花 食べられるのかなはてなマーク と

 

 

スンスン

 

 

 

 

 

 

 

こっちの 白いお花は どうかなはてなマーク と

 

 

スンスン

 

右近の橘と 左近の桜が 気になる様子でしたよ 笑い泣き

 

トラちゃん それはね 残念ながら 食べられないの

 

真ん中の カリカリとササミを 食べてね~

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

グリニーズ毛玉ケアカリカリ 10粒

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

かつお節 少々

フリーズドライササミ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 40ml 減ってました

 

階段のお水は 10ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も楽しい1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

きよみんさんに がんばろう能登ビックリマークの画像を頂きました ラブ

 

色々と忙しい中 本当にありがとうございました お願い

 

みんなで 一緒に がんばりましょう

 

能登の復興 ずっと ずっと 応援します ウインク

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年3月3日

 

 


どくしゃになってね…