おっさんのいない庭 1537日目 おやつ攻防 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1537日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1376日目...

 

トラちゃんの家猫修行1289日目 全臼歯抜歯から1014日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM9:28

 

4度寝して 目覚めると こんな時間 滝汗

 

 

私が起きても ニャンズは 寝たまま

 

もちろん パパも...

 

おふたりさんが 起きたのは 20分後くらいでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:23

 

朝食後 しばらくたってから おやつタイム

 

 

ニュートロのとろけるおやつを 半分こ~

 

 

 

 

 

 

 

トラねーたん 食べないから ボク 頂いちゃおうっとビックリマーク

 

 

あーあ トラちゃん 食べられちゃったねぇ 笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

AM10:28

 

ママ あたち テリーヌが 食べたいな~ と

 

 

言うので ご希望の品を お出ししましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

AM11:25

 

ママ お腹 空いたぁ と

 


こむぎが 言ったので 毛玉ケアのカリカリをあげていると

 

しれーっと 後方に トラちゃんが 登場 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

カリカリを見せると 近づいてきた トラちゃん

 

 

じゃあ トラちゃんの お皿も 用意しようね~

 

 

 

 

 

 

 

AM11:27

 

おふたりさんに 10粒ずつ カリカリを プレゼント

 

先に食べ終えた こむぎが 何となく

 

トラちゃんの方を 見ていると...

 

 

もう食べちゃったから ないよーだビックリマーク と

 

こむぎを チロリと 見てました 笑い泣き

 

このあと ふたりは お休みタイム

 

おやつ攻防は 一時休戦 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

グリニーズ毛玉ケアカリカリ 10粒

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 15ml 減ってました

 

階段のお水は 10ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日は楽しいひなまつりとなりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年3月2日

 

 


どくしゃになってね…