こむぎ日記(2715)2695日目 穏やかな1日 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温13.0℃ 最低気温4.0℃ 快晴でしたが、まだ少々強風でした。



そんな昨日は、おうちでまったり。お留守番の翌日は猫孝行しなくちゃですからね~

 

 

でもでも木曜日のパパの朝食用のパンがなかったので、それだけは買いに行きましたけどね。

 

 

まあまあ向かい風が強かった、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM7:00

 

あっ お土産の いちごがあるね 音譜

 

 

昨日のいちご狩りで お土産に買ってきた 紅ほっぺ

 

パパも 甘いと 喜んでいましたよ グッ

 

 

 

 

 

 

 

PM12:08

 

朝食後 ずっと ケージの上のベッドで寝ていた こむぎ

 

 

ランチの支度が終わって さて 食べようと思ったら

 

目を覚まして ごはんを要求 笑い泣き

 

こむぎに カリカリをあげてから ランチにしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM1:32

 

カリカリを食べた こむぎは 2階へGO DASH!

 

 

おかわりを 食べたくて 来たのかと思ったら

 

窓辺に一直線 DASH! DASH! DASH!

 

 

 

 

 

 

 

風が強かったので 枯葉が ベランダを

 

行ったり 来たりしてました

 

 

風は こむぎの おもちゃだね

 

そうそう おーじも 一昨日 風が吹くと 楽しそうだったな

 

 

 

 

 

 

 

PM1:38

 

枯葉を見るのに 飽きた こむぎが ゴロゴロ転がる

 

動画(43秒 音出ます)を 良かったら どうぞ

 

 

お日様サンサンだと ウキウキ 楽しい気分になっちゃうね

 

 

 

 

 

 

 

PM1:49

 

お外ウォッチングと ゴロンゴロンを 終えると

 

お腹が空いた様子の こむぎ

 

 

とろリッチをあげると おいしそうに食べてくれました

 

何気ない 穏やかな 1日に 感謝 お願い

 

 

 

 

 

 

 

PM9:49

 

昨夜は オリンピックの出場を掛けて なでしこジャパンが

 

北朝鮮代表と 対戦(録画したものを観戦)

 

 
2-1で勝利して オリンピックのチケット 獲得 クラッカー クラッカー クラッカー
 
なでしこジャパン おめでとうグッ
 
おかげで オリンピックの お楽しみが 増えましたチョキ
 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年2月28日

 

 

 

どくしゃになってね…