おっさんのいない庭 1530日目 昨日のトラちゃん | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1530日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1369日目...

 

トラちゃんの家猫修行1282日目 全臼歯抜歯から1007日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM7:09

 

ママが 起きたぁ~ビックリマーク と

 

 

連日 床を ゴロンゴロン 転げまわった トラちゃん

 

ご飯が食べたくて 仕方ないのかな ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

AM7:31

 

スープを飲んで カリカリを食べて カリカリのおかわりに

 

フリーズドライのササミを トッピングして モリモリ~

 

 

トラちゃん また 人気のない時に 運動して

 

腹ペコなんだね ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

AM9:07

 

その後 テリーヌも食べて やっと お腹が満たされたよう

 

 

パパ 1階に行ったから パパのお布団で寝ようかな~ と

 

私を 見つめた トラちゃん

 

どうぞ どうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

AM9:11

 

スタスタと お布団に 登って ちんまり座りましたよ

 

 

こむぎが 籠ベッドで寝ていたので 久しぶりに

 

おふたりさんが寝ている姿を 眺められて

 

ホクホクしていたら こむぎは 数分後には 消えました 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM10:11

 

 

トラちゃんは パパが寝ている間は お布団で

 

爆睡していましたよ

 

ランチを食べ終え 私が出かける時には 消えていましたが ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

PM9:57

 

昨日は YUMIさんと会って おしゃべりしたのち

 

パパと 合流して 外食してから 帰宅

 

帰りが遅くなって 腹ペコなはずなのに

 

トラちゃんは クローゼットから 出て来ず ガーン

 

 

ごはんをデリバリーすると がっついて

 

食べてくれましたけど~

 

相変わらず おうち暮らしを エンジョイ出来るように

 

ならないねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

かつお節 少々

フリーズドライササミ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 25ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も平和な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年2月24日

 

 


どくしゃになってね…