おっさんのいない庭 1529日目 またお休みだ... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1529日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1368日目...

 

トラちゃんの家猫修行1281日目 全臼歯抜歯から1006日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM8:02

 

ママ やっと 起きて来た ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク と

 

 

久しぶりに 床を ゴロンゴロン 転げまわる トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

深夜から 私が起きるまで 楽しく遊んでいたようで

 

ネズミや ボールが そこここに 笑い泣き

 

 

トラちゃん 運動して 腹ペコなんだね ニヤニヤ

 

このあと 朝ごはんを ガッツリ 食べましたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM9:37

 

早くも 2度目の 朝ごはんタイム

 

 

テリーヌと カリカリが 並んでて

 

どっち食べようか 悩んじゃう ニコニコ と

 

悩んだ末に 先に食べたのは テリーヌでした 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM9:51

 

2度目の朝食を食べ終えた トラちゃんは 窓辺へ...

 

 

こむぎの お気に入りの 缶詰型爪とぎを スンスン

 

とうとう トラちゃんが インしちゃうのかなぁ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

あたち バスタブ爪とぎに 入ろうっと~ と

 

 

缶詰型爪とぎは スルー

 

こむぎの 爪とぎ 奪われずに済みました ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

AM11:06

 

お腹が 満たされると お遊びタイム...

 

トラちゃんの ネズさん遊びを よかったら

 

動画(60秒音出ます)でどうぞ~

 

 

見られていることに気づくと 遊ぶのをやめちゃうので

 

久しぶりに 遊んでる姿を 見ることが出来ましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

AM12:26

 

ネズさんや 毛玉ボールで 結構長い時間遊んだ トラちゃん

 

 

小腹 空いたよぉ~ と

 

お皿に向かいましたが 空っぽだったので

 

カリカリを ちょっと 追加しましたよ~

 

天皇誕生日 パパが 寝ていた午前中は

 

まあまあ楽しそうにしていた トラちゃんでした 音譜

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

とろリッチ(6g)x1

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

かつお節 少々

フリーズドライササミ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は ml 減ってました

 

階段のお水は ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も素敵な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年2月23日

 

 


どくしゃになってね…