おっさんのいない庭 1527日目 ダメかぁ... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1527日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1366日目...

 

トラちゃんの家猫修行1279日目 全臼歯抜歯から1004日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM6:47

 

最近 トラちゃんが CIAOこだわりだしスープに

 

飽きたようなので 別なスープを あげてみましたよ

 

 

最初に こむぎに見せてみると 見向きもせず 笑い泣き

 

こむぎは 唯一飲む たまの伝説水分補給も

 

お気に召さないよう 滝汗

 

トラちゃんは お初のスープを 飲み始めてくれましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

喉渇いてたから スープが 沁みる~ 

 

 

グビグビ~

 

飲んでもらえて 良かったチョキと 思ったら...

 

 

 

 

 

 

 

スープは飲んだものの 具のマグロは 全く食べず ガーン

 

 

後からあげた カリカリに 食いつきました

 

 

 

 

 

 

 

あれ お皿が もう一つあるなぁ... と

 

スープの具が残っているお皿を 覗いた トラちゃん

 

 

あっ これ 苦手で 残したやつだった~ と

 

ふたたび カリカリを 食べだしました 笑い泣き

 

スープの具は よっちゃんに 食べてもらおうっと...

 

 

 

 

 

 

 

AM10:18

 

ママ もっと美味しい物 出してくれないかなぁ... と

 

 

文句を言いつつ パパのお布団で スヤスヤ~

 

すいませんでした 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

PM6:24

 

昨日は ずーっと パパのお布団で 寝ていた トラちゃん

 

 

何も そんなに狭いところで 寝なくても 笑い泣き

 

猫族は 狭いところが好きだから それがいいのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

たまの伝説スープだしまぐろ入り(40g)x0.2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

CIAOこだわりだしスープ(30g)x1

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

かつお節 少々

フリーズドライササミ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 20ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日は楽しい猫の日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年2月21日

 

 


どくしゃになってね…