こむぎ日記(2694)2674日目 一緒にお昼寝 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温10.4℃ 最低気温1.5℃ 久しぶりに朝から良いお天気で、気分上々でしたよ。


そんな昨日、昼ごはんを食べた後 物凄い睡魔に襲われた私。

 

 

社長夫妻との会食で目が冴えてしまったのか、前夜なかなか寝付けなかったんです 笑い泣き

 

 

久しぶりにお昼寝するととっても良い事があった、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM10:50

 

トラねーたんが パパのお部屋に 来たから

 

ボクは おやつ 食べるとするかぁ...ビックリマーク と

 

 

籠ベッドから 出て来た こむぎは

 

ぷるリッチを食べて おかわりに カリカリも 食べました

 

 

 

 

 

 

 

AM11:08

 

トラねーたんも ごはんもらいに 出て来たから

 

もう 一回 籠ベッドで 寝ようかなぁ... 

 

 

パパの お部屋に向かった こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

AM11:40

 

あっ 鳥さんがいるビックリマークビックリマークビックリマーク と

 

こむぎは PCデスクの隣で 外を眺めていましたよ

 

 

鳥さん 飛んで行っちゃった... ショボーン と

 

収納の上から 飛び降りた こむぎは 1階の

 

ケージの上のベッドに 行きました

 

トラちゃんと 同じ部屋にいるの そんなに嫌がらなくても...

 

 

 

 

 

 

 

PM12:09

 

カシャカシャ うるさいと思ったら ママが

 

上から 写真 撮ってる... と

 

 
しょぼしょぼ おめめで 私を チラ見した こむぎ
 
このあと 1階で ランチを食べ終えた 私が ソファに
 
座って テレビを見ていると こむぎが やってきて
 
私の上に 乗っかりました 笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

PM2:00

 

ソファで こむぎを乗せながら 睡魔に襲われた私は

 

昼寝をすることに決めて ロフトへ GOビックリマーク

 

こむぎも くっついてきて なんと お布団にもぐりました

 

いびきはすれども 姿は見えずな 動画(13秒音出ます)を

 

良かったらどうぞ~(音しかしませんけどね~)

 

 

こむぎが 布団に入るのは 1シーズンで1度

 

あるか ないか なんですよ~ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

お布団をめくってみた 動画(24秒音出ます)も

 

良かったら どうぞ~

 

 

いびきだと思ったのは 大音量のゴロゴロ音 笑い泣き

 

お布団の中で 私の足の間に納まった こむぎと

 

ふたりで スヤスヤ~

 

PM4:00頃 ドアホンの音で 飛び起きるまで

 

ずっと 一緒に スヤスヤ~ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

いやぁ 飛び切り幸せな 時間でしたよ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AM0:30

 

 

夜寝る時は 見向きもされませんでしたけどね 滝汗

 

しょっぼーん チーン

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年2月7日

 

 

 

どくしゃになってね…