こむぎ日記(2689)2669日目 ママはおでかけ(人形町) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温6.7℃ 最低気温3.7℃ 前日より約10℃も気温が低く、寒かったです。


そんな昨日は、突然パパが在宅勤務すると言い出しました 滝汗

昼になっても出かける気配がないので、何時に出かけるのか聞いたところ、4時過ぎとの返事 ポーン

 

 

2月3日がパパの誕生日なので、こっそりちょっと遠くまでケーキを買いに行こうと思っていたのに...

 

 

とりあえず買い物してくるね~と行って2時過ぎに家を出た、そんな昨日の写真をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM8:07

 

ねえママ パパったら のんびり朝ドラ見てるけど

 

出かけなくていいのかなはてなマーク

 

 

AM6:20に 起こしてって 言ってたのに

 

まだ家にいるってことは 在宅勤務にするつもりかも...

 

 

 

 

 

 

 

AM8:56

 

パパがいるけど ボクは ここで寝ようっと... と

 

 

籠ベッドを 見つめた こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

AM9:49

 

かわいいいびきが 聞こえて来たので こむぎを 見に行くと...

 

 

ねずさんと 合体していましたよ

 

くっ 苦しくないのかしら ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:15

 

よっちゃんに ごはんをあげて 2階に戻ると

 

メンズは ふたりで スヤスヤ~ 滝汗

 

 

パパ 在宅だけど 勤務中なんじゃ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

こむぎは ハダカデバネズミちゃんを だっこして

 

ねずさんのしっぽに あんよを 乗っけて 爆睡中

 

 

こむぎは 猫だから いくら寝ててもいいんだけどねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

AM11:00

 

なんか ゴーゴーうるさいと思ったら パパのいびきだ ガーン

 

パパ 仕事中なのに 爆睡しちゃって クビにならないかな...

 

 
パパはね 飛び切り 世渡り上手だから
 
たぶん 大丈夫だと思うよ ニヤニヤ
 
こむぎも ママも そこは見習ってもいいかもね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM3:51

 

のんきに 在宅勤務していた パパを置きざりにして

 

私が 向かったのは「Occitanial Tokyo」さん

 

 

むかーし Hちゃんと入ったお店なんですよ

 

その時に見た 鬼のパンツのケーキを 買いに行ったんです

 

めでたくゲットして 取り置きしてもらいました ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ケーキをゲットしてから 向かったのは 水天宮

 

 

世界の平和と 能登地方の早期復旧復興を 祈願 お願い

 

安産や子授けに ご利益のある 神様ですけどね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

近くにある 甘酒横丁を お散歩 あしあとあしあとあしあと

 

 

新参者の舞台となった街なので ロケ地がありますyo

 

映画に出て来た たい焼きやさんは 行列が出来てました

 

 

小一時間散策して ケーキを受け取って 帰路へ~

 

 

 

 

 

 

 

乗換駅構内にある KALDIを 覗いてみると

 

ニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセットを発見

 

 

ポーチが欲しくて 思わず買ってしまいました

 

これ 2月2日 発売だったんですって ラッキー グッ

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は 節分...

 

あーあ また 豆 ぶつけられるのか と

 

 

青鬼になった こむぎは 少々 憂鬱そう 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まあ ぶつけるのも ボクだから 手加減するけど~

 

 

毎年 一人二役 ご苦労様 お願い

 

みんにゃ&みんな 楽しい節分の日を お過ごしくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年2月2日

 

 

 

どくしゃになってね…