こむぎ日記(2686)2666日目 プロレス楽しい♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温12.6℃ 最低気温3.7℃ 前日に引き続き朝からピーカンで、終日良いお天気でしたよ。


そんな昨日は、最寄駅近くにある とあるお店に用事があって行ったのですが、なんと閉店してました ガーン

 

 

事前にネットでチェックすると営業してそうな表記がされていたのですが、もう一度HPをよく見てみると 小さく他店に統合されたたというような表記がありました 滝汗

 

 

まっ、ほかにも用事があったから良かった~と思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM10:14

 

朝ごはんを食べ終えた こむぎは 籠ベッドへGO

 

 

ワオキツネザルの日光浴を 寝ながらやってるみたいだね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM11:04

 

ふぅ 暑くなっちゃったぁ... と

 

 

籠ベッドから出て来て クールダウン ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

AM11:08

 

クールダウンを終えた こむぎは 室内パトロールを開始ビックリマーク

 

 

うわっ 大好きな猫草が 食べられるサイズになったビックリマーク と

 

嬉しそうに モグモグ

 

食べてもいいけど ケロらないでね~

 

 

 

 

 

 

 

AM11:15

 

猫草を食べ とろリッチを食べ カリカリも食べると...

 

 

涼しいところで 寝ようっとビックリマーク と

 

ケージの上のベッドに 向かった こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

PM1:17

 

昼食を食べ終えた 私が 2階に戻る時

 

一緒に 付いてきた こむぎは 窓辺の パラダイスへGO~

(ここ 最近 こむぎの好きなものが 並んでます)

 

 

えへへ ここ いい感じになってるよね~ と

 

ひとり 悦に入る こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

よーし プロレスラーと 対決だビックリマーク と

 

ケリケリを蹴るものの すぐにやめてしまうので 私が

 

レスラーを こむぎに 渡してみた動画(26秒音出ます)を

 

良かったら どうぞ~

 

 

レスラーを ナイスキャッチ してましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

運動の後は お昼寝だね~ と

 

 

このあと 夜まで 爆睡していた こむぎ

 

そんな爆睡するほどの 運動したとは 思えないけど ニヤニヤ

 

運動と勉強は しないより した方がいいよね こむぎ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年1月30日

 

 

 

どくしゃになってね…