こむぎ日記(2685)2665日目 良く寝るねぇ~ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温11.5℃ 最低気温2.9℃ 朝からピーカンで、終日良いお天気でしたよ。


そんな昨日は、ガッツリお掃除デ―。前日階段の掃き掃除をさぼったら、ニャンズの毛がてんこ盛り 笑い泣き

 

 

クイックルワイパーのみでの掃除だと、取りきれないんですよねぇ...

 

 

ニャンズの抜け毛、減らないかしらと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM7:11

 

朝ごはんを食べ終えた こむぎは 熱烈 膝乗り希望ビックリマーク

 

 

私が 椅子に座った途端に 飛び乗ってきましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM9:46

 

ゴミ出しに行かなくちゃで 膝から降ろされた こむぎ...

 

 

2階に行って 籠ベッドに入って 爆睡体勢 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

PM12:10

 

籠ベッドは 日当たりが良すぎて 暑くなった摸様 ニヤニヤ

 

 

1階の ケージの上のベッドに移動して ふたたびの睡眠 ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

PM1:14

 

昼食を 食べ終え ソファに座って テレビを見ていると...

 

 

こむぎが ケージの上のベッドから 私のお腹にオン ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

PM1:34

 

食後だったのと 寝不足だったのと こむぎの体温で

 

お腹がぽかぽかだったのとで 睡魔に襲われた私

 

 

ロフトに行って お昼寝する事にしましたよ

 

こむぎも ついて来たので 用意したカリカリをあげてから

 

一緒に スヤスヤ~

 

 

 

 

 

 

 

PM3:53

 

アラームを止めて 二度寝した私が 目覚めたのは

 

そろそろ 外が 薄暗くなってきた頃 滝汗

 

 

こむぎは ぐっすり お休み中~

 

 

 

 

 

 

 

 

そーっと 布団から出ても 目を覚まさない こむぎ

 

 

PM7:30近くまで ロフトから 出て来ませんでした ニヤニヤ

 

こむぎも 寝不足だったのかな 笑い泣き

 

昨日の こむぎは よく甘えて よく寝た 1日でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

能登地方のライフラインのうち、電気が復旧しつつあると

 

テレビのニュースで 見ましたよ

 

きよみんさんのお兄さんのお宅も 電気復旧して良かったです音譜

 

どうか ライフラインの復旧が 早急に進みますようにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年1月29日

 

 

 

どくしゃになってね…