こむぎ日記(2619)2599日目 いつもと違うね | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温15.3℃ 最低気温7.8℃ 快晴でぽかぽか陽気になりました。ほっ

 

 

そんな昨日は、まずはお掃除。先週は3日も出かけてしまい、お掃除をさぼっていたら、そこらじゅう毛だらけ 笑い泣き

 

 

こむぎ&トラちゃんの毛に、私とパパの毛もプラスされ、なかなかの毛量でした ニヤニヤ

 

 

お掃除しておうちがスッキリすると、心もスッキリするわ~と思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM2:47

 

ロフトで寝ていると あの嫌な音で 目が覚めた私...
 

 

なんと こむぎが ロフトで ケロってました ゲロー

 

ガッついてごはんを食べた後や 蛇口の水を飲んだ後

 

ケロっちゃうことがほとんどで 今回はレアケース...

 

大丈夫かなぁ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM5:07

 

ママ お腹 空いたよぉービックリマーク と

 

 

こむぎに 起こされた私

 

いつもは 起こされるのが 嫌だけど

 

この時は ごはん食べてもらえて 感謝ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM6:34

 

私が 起床すると おふたりさんも 起床~

 

 

朝ごはんの 始まり始まり 音譜

 

 

 

 

 

 

 

おふたりさんの お食事風景を 眺めていたら

 

気になることが...

 


こむぎは トレイに おててを乗せて モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんは トレイには おててを乗せずに モグモグ
 

 

スープのあと カリカリを食べているときも

 

ふたりして 同じ格好で モグモグ

 

トラちゃんのお皿は トレイの端に乗せてあげないとと

 

思ったのでした

 

 

 

 

 

 

 

AM11:28

 

ママ なんか食べたいような 気がするのぉ... と

 

 

こむぎが 言いに来たので ごはんを用意したのですが

 

なかなか 食べ始めず

 

やっぱり なんか 変なのかなはてなマーク

 

要求から かなりの時間を経て やっと とろリッチを

 

食べると ロフトに 引き籠っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

PM9:10

 

ママ やっと お腹が空いたかも... と

 

 

こむぎが 登場

 

買い物から帰って来た時 お迎えしてくれたのですが

 

ご飯は食べずに ロフトに行っちゃったんです

 

これも とても珍しい事でして...

 

昨日は なんだか いつもと様子が違ったんですよねぇ 滝汗

 

 

 

 

 

 

PM9:14

 

スープの用意が出来たので あげてみると...

 

 

かつおぶしを掛けたら グビグビ 飲んで

 

カリカリも 食べてくれました

 

昨日は 私も眠くて PM10:30頃 ロフトに行ったら

 

すかさず こむぎが ついてきて カリカリを要求

 

結構な量を食べて 一緒に御休みなさーい

 

こむぎ なんでもないといいけど

 

火曜日には いつもの こむぎに 戻っていますように...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2023年11月27日

 

 

 

どくしゃになってね…