こむぎ日記(2618)2598日目 ひっつき虫 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温8.8℃ 最低気温7.3℃ 最高気温が一桁となり寒い1日でしたよ。

 

 

そんな昨日は、前日遠出したのでパパが起きるはずもなく、休養日。

 

 

そういう私も3度寝後、久しぶりに寝坊しちゃいました 笑い泣き

 

 

毎日こむぎに叩き起されて睡眠不足なので、仕方ないかぁと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM5:24
 

 

こむぎは これが 昨日2度目の カリカリタイム

 

 

 

 

 

 

 

AM5:59

 

またしても 電気を付けたまま 寝落ちして

 

ふと 目覚めると...

 

 

こむぎが 布団の真ん中に どっかり寝てました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM6:48

 

 

こむぎ 昨日3度目の カリカリタイム

 

今度は ちゃんと 電気を消して 寝ましたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:22

 

次に 私が目を覚ましたのは 間もなく10時半という頃 ポーン

 


トラちゃんと よっちゃんに ご飯あげなくちゃと

 

飛び起きました ニヤニヤ

 

あーあ、こんなに寝坊したのは 久しぶりだなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

AM11:40

 

みんにゃに ご飯をあげおえ ブログを書こうと

 

PCの前に座ると...
 

 

ママの お膝で お昼寝するビックリマーク と

 

こむぎに 膝乗りされました

 

PCのところでの膝乗りは 今シーズン2度目かなはてなマーク

 

しばらく寝ていましたが トラちゃんが来たら

 

ササッと 降りちゃいましたよ

 

ママに甘えてるところを ねーたんに見られたくない

 

男のプライドですかね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM2:09

 

パパが起きたので やっと昼ごはんタイム

 

支度をしている最中から お膝に乗せてと騒ぐので

 

こむぎを 膝に乗せて 大根を降ろしたり

 

ねぎを小口切りに しましたよ

 

 

こむぎを 膝に乗せたまま 野菜切るのは 大変だよぉ~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM11:13

 

えへへ やっと ママと 水入らず 音譜 と

 

 

ロフトにやって来た こむぎは カリカリを食べると

 

私の足の間に 来ましたよ

 

一昨日 御留守番が 長かったからなのか

 

昨日は 何しろ ひっつき虫 ニヤニヤ

 

かわいいけれど まあまあ 不便~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2023年11月26日

 

 

 

どくしゃになってね…