庭猫日記(760)G.W.5日目 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

mご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:14

 

シャッターを開けると...

 

 

よっちゃんが こっちを 覗いていましたよ 笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん 朝ごはん なるはやで よろしくぅ~ と                                      

 

 

なんだか 色っぽい格好で 頼まれました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

朝メシ いただきビックリマーク と

 

 

よっちゃんが ごはんを 食べ始めたと思ったら

 

こなつちゃんが 登場しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ 出かける時間が 近付いてきたので...

 


こなつちゃんの ごはんと よっちゃんの おかわりと

 

ふたりで食べてもらう カリカリを まとめて出しちゃえ~

 

 

 

 

 


 

あっ ウエットと ちゅ~るが 一緒に入ってるビックリマーク と

 

 

よっちゃんは おかわりに 食いつきましたが

 

こなつちゃんは 食べに来ませんでした チーン

 

タイムリミットが来たので どうなったか 見届けられず...

 

 

 

 

 

 

 

PM2:39

 

 

帰宅すると こなつちゃんが 登場~

 

 

 

 

 

 

 

シーバのパウチと カリカリの 盛り合わせをあげると...

 

 

おいしそうに 完食してくれました グッ

 

朝ごはん 食べてないのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 


 

PM7:33

 

 

暗闇の中で よっちゃんが ごはん待ち~

 

 

 

 

 

 

 

物置ハウスの前に 座っていた こなつちゃんも 登場~

 

 

仲良く(はてなマーク)お食事開始~

 

 

 

 

 

 

 

こなつさんの お残しは... なっ ない ガーン

 

 

いやん そばに来ないでぇ~ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

こなつちゃんは デッキ下にもぐって ちょっと恨めしそう 笑い泣き

 

 

そんなことは 全く気にせず よっちゃんは お食事続行

 

 

 

 

 

 

 

夜は 久しぶりに パウチ3袋を 平らげて

 

まだ足らなさそうな 顏をしてました 笑い泣き

 

 

〆のちゅ~るを食べると さっさと 帰って行きました

 

よっちゃん 食べてる割に 太らないねぇ

 

羨ましいな ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

こごめちゃんが姿を見せなくなって 昨日で631日目

 

こごめちゃん 帰っておいでよ~

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

撮影日2023年5月3日



どくしゃになってね…