おっさんのいない庭 1024日目 仲良くなる可能性あるのかな? | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1024日目...

 

ミケちゃんもいなくなって831日目...

 

トラちゃんの家猫修行776日目 全臼歯抜歯から498日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM8:24

 

朝のスープタイム...

 


ふたりとも どうも気乗りしない ご様子

 

 

 

 

 

 

 

今朝はなんだか そそられないなぁ...

 

 

・・・・・

 

こむぎは スープから遠ざかっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

お腹は 空いてるんだけど スープはなぁ...

 


 

あたちも スープはなぁ... と

 

またしても スープとの距離を開ける おふたりさん 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

背に腹は代えられないかぁ... と

 


やっと スープを飲み始めた こむぎ

 

思案する事 1分くらいでした 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM8:32

 

トラちゃんが スープを飲み始めたのは 8分後... 

 

 

あたち スープ あんまり好きじゃないし...

 

トラちゃんは 口にしませんでしたが

 

こむぎと 一緒に 食事するのも 嫌だったよう 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

PM12:03


お腹が空いたと騒ぐ おふたりさんに ランチ~

 

 

空腹時なら ごはんに食いつく おふたりさんですが...

 

 

 

 

 

 

 

こむぎは ほぼ 完食せずに ごはんに背を向けちゃいます

 

残したご飯を 1階にデリバリーすると 完食 チーン

 

 

こむぎも トラねーたんと 近距離で食事をするのは

 

嫌みたい...

 

一緒にいるといい事(ごはんが食べられる)があると

 

記憶させると、仲良くなりやすいとの記事を見て

 

出来るだけ 一緒に 食事させていたのですが

 

うちのニャンズには いまのところ効果ないです 真顔

 

ちょっとずつでもいいから 仲良くなったら いいなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 17.5g ※

たまの伝説 水分補給(30g)x2

モンプチナチュラル(30g)x1.5

 

※印は総合栄養食

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルから お水25ml 飲んでましたポーン 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

みんな&みんにゃ 今日も健やかなる1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

全員集合のお月見 最高 デレデレ デレデレ デレデレ

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2022年10月4日

 

 


どくしゃになってね…