こむぎ日記(1848)1828日目 おしゃべりに花が咲く(ゆーりんさんち) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

昨日のこむぎ地方 最高気23.0度、最低気温13.0度。暑からず寒からずで快晴。飛び切りのお出かけびよりでしたビックリマーク

 

 

そんな昨日は 久しぶりにゆーりんさんの手料理をごちそうになりに行ってきましたよ ラブ ラブ ラブ

 

 

茶猫シスターズさんと3人でワイワイガヤガヤ かしましくて楽しい時間を過ごさせてもらいました 音譜

 

 

やっぱり会っておしゃべりするのは最高ね~と思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

PM12:04

 

 

なんだか 騒がしいな... と

 

怪訝そうなお顔をした チョキさん 

 

チョキさん お久しぶりです ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりの ゆーりんさんの手料理 音譜音譜音譜

 

まずは カンパーイ生ビール生ビール生ビール

 

 

私の為にササミのフライ ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

ゆーりんさんから 手渡された ちゅ~る...

 

チョキさん 召し上がりますかはてなマークと口元へ持っていくと

 

 

ちゅ~るの出し方が 絶妙だなビックリマーク と

 

お褒めの言葉を 頂きましたグッ

 

それはもう 数えきれないくらい 猫様にちゅ~るを

 

食べて頂いてますのでね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

俺様 お腹いっぱいになったから

 

かーちゃんの膝で 寝ようっ 

 

 

ゆーりんさんの お膝の上へ

 

プレゼントについていたリボンを 首に着けてもらってましたよ~

 

うふふ かわいい ラブ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう チョキさんに ハロウィン用のコスプレを

 

作って来たので 着てもらえませんかはてなマーク

 

 

おっ この帽子 耳が出るんだな

 

なかなか いいじゃーんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃん それ ボクとお揃いなんだよ~ビックリマーク

 

 

でもさ やっぱり 兄ちゃんの方が カッコいいなグッ

 

 

 

 

 

 

まだまだ こむぎには 負けられないからな 口笛

 

そうだ こむぎへのプレゼントを ママに持って帰ってもらうな~

 

気に入ってくれるといいんだけどなビックリマーク

 

 

チョキさん ありがたく 頂いて行きますね~

 

そして かしましい女子会は おひらき~

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ ただいま~

 

チョキ兄ちゃんから プレゼント預かってきたよビックリマーク

 

 

あー、にいちゃんのかほりだぁ ラブ ラブ ラブ と

 

スンスンスンスン 

 

 

 

 

 

 

 

にいちゃん ボク これすごーく気に入ったよ ありがとビックリマーク

 

 

こんな 入り心地のいい お風呂

 

兄ちゃん どこが気に入らなかったんだろはてなマークはてなマークはてなマーク

 

チョキさん 2回くらいしか入らなかったんですって ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

あんまり気持ち良くて 眠くなってきちゃったよ... と

 

 

スヤスヤ 眠り始めたこむぎ

 

その後 こむぎがいなくなったら トラちゃんも覗いていましたよ

 

トラちゃんも 入るかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ゆーりんさん&茶猫さん いつも楽しい時間をありがとうございます

 

美味しい物や可愛い物も ありがとうございました ラブラブ

 

楽しかったです ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞ また遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2021年10月20日



どくしゃになってね…