庭猫日記(76)昼~夜編 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

PM3:40



 

ママ ごはん 頼も~なの

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんが あたしの部屋の上で寝てて嫌なんだけど...

 


 

ほんとだ 爆睡してるね 笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

レストランの屋上に無事登れたこごめちゃんグッ

 

早速 お食事 開始~

 

 

よっちゃんは まだ起きないわねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは 起き上がらなかった よっちゃん

 

 

こごめちゃんがごはんを食べ始めてから

 

8分くらい経過したのち やっと大あくび

 

 

 

 

 

 

 

すだれの上からデッキへジャンプ

 

 

そして 伸び~

 

 

 

 

 

 

 

お薬をトッピングしたごはんをあげると...

 

 

真っ先に薬から食べてくれました 拍手 拍手 拍手

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんがごはんを食べ始めた時には

 

既にごはんを終えて 箱に鎮座していたこごめちゃん

 

 

よっちゃんがいる間は ここでじっとしとこうっと

 

 

 

 

 

 

 

食欲旺盛なよっちゃんは ガッツリ食べていましたよ

 

 

お薬飲んで ガッツリ食べて 早くあんよの炎症治そうね~

 

 

 

 

 

 

 

満腹になった よっちゃんが 姿を消すと...

 

 

あたし 残したごはん食べようっと~ と

 

ひとりメシを堪能

 

やっぱりひとりがいいのねぇ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

PM7:35

 

 

こごめちゃんが 夕ご飯を食べに来ましたよ

 

ちゅ~るとカリカリを食べてから お出かけ~

 

 

 

 

 

 

 

PM8:05

 

 

なんと よっちゃんが またご飯を食べに来ていました

 

 

 

 

 

 

 

すると こごめの部屋の屋上(すだれの下)から

 

こごめちゃんが登場ポーン

 

 

背後に妖気を感じる...

 

こごめちゃん この後 お出かけしちゃいました

 

よっちゃんが来たから 出かけちゃったんだよねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

ママさん オイラ やけにお腹が空くんですけど

 

お腹が空く薬とか 盛ってないよねはてなマーク

 

 

ドキッ そんな副反応があるかどうかは知らないけど

 

薬は盛ってるわ~ 笑い泣き

 

よっちゃん 夜もガッツリ食べてました

 

 

 

 

 

 

 

PM9:03

 

 

ふたたび こごめちゃん 登場

 

カリカリを食べて またしてもおでかけ~

 

朝と夜は4ニャンが かわるがわるごはんを御所望になるので

 

なかなかの忙しさです 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2021年6月18



どくしゃになってね…