ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡
おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/
昨日のこむぎ地方 最高気温27.1度、最低気温20.5度。どんよりグレーな雲にすっぽり覆われた1日でしたが、暑かったです。
AM11:45頃 ちょっと早めのランチを食べ終えたところに、ピンポーン![]()
なんとパパが帰ってきました
熱はないものの節々が痛いそうで。食欲はがっつり旺盛でしたけど...
「亭主元気で留守がいい」とは名言中の名言ねと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。
AM6:37
毎朝のお楽しみ こむぎの寝姿チェーック![]()
まるでゴールキーパーみたいね
うまく 止められたかな![]()
今夜はSAMURAIBLUEがW杯カタール2022の2次予選で
タジキスタン代表と闘うんでしょ~
うん そうだよ
久しぶりにユニフォーム来て応援しようっと![]()
お~、こむぎ 似合ってるね![]()
2次予選 全勝&無失点で終わらせたいよね![]()
あちゃ 初めての失点を喫したわよ ![]()
2次予選は突破したし、気持ちを切り替えて頑張るしかないね![]()
頑張ると言えばさ ママはげぼく道を究めるために
教科書 買ったんでしょ![]()
そうなの にゃんとす先生の本読んで勉強するわ
ママ 猫に血液型があるって この本読んで初めて知ったの
ねえねえ トラねーたん
ママは立派なげぼくになれるかな![]()
それは どうかなぁ...
あはは トラねーたん キビシー![]()
PM11:03
げぼくはそろそろ休ませて頂きますと ロフトに行くと...
明日の朝ごはん 食べたーい
と
くっついてきたこむぎ
これこれ まだ月曜日の夜ですから
火曜日の朝ごはんは あげません![]()
ちぇっ 仕方ない じゃあ しばらくここで待つとするか...
食事の管理をして健康を保つのもげぼくの仕事 ![]()
食べたいのに我慢させるのは
なかなかに難しいお仕事ですけど...
ご覧頂き、ありがとうございました
どうぞまた遊びに来てくださいね~![]()
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆
きよみんさん作 ![]()









