おっさんのいない庭 281日目 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 
 
 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 281日目...

 

ミケちゃんもいなくなって89日目...

 

トラちゃんの家猫修行37日目

 

 

 

 

 

 

 

AM8:09

 

ママ お腹空いたよ~~~ビックリマーク と

 

1階で鳴いていたトラちゃん

 

 

またご飯の時間が遅くなったよ プンプン と

 

ブツブツ言いながらももりもり

 

 

 

 

 

 

 

AM9:04

 

 

朝食が足りなかったようで、1時間後におかわり要求 笑い泣き

 

相変わらず腰が引けた感じでご飯食べてます

 

 

 

 

 

 

 

PM1:32

 

 

ママたちがごはん食べてるから、あたちも食べる~ と

 

階段下収納城から出てきたトラちゃん

 

食欲の秋だねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

PM10:40

 

 

こむぎの撮影が終了

 

お茶でも飲もうとリビングに向かうと

 

トラちゃんが階段の踊り場でまったりしていました

 

私を見るなり、1階へ移動し始めたトラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

どうもお腹が空いているようなので....

 

 

お夜食タイムビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お夜食が足りない様子のトラちゃん

 

ならばふたりで仲良くちゅ~るを食べるか実験ビックリマーク

 

 

こむぎはなんとちゅ~るを拒否 滝汗

 

毎日食べてるナチュラルキッス派に転向しちゃったのかしら...

 

 

 

 

 

 

 

わーい ちゅ~るはあたちが独り占めね~ 音譜 と

 

 

嬉しそうに完食したトラちゃん

 

それでも足りずにもう1つ食べました 笑い泣き

 

お腹壊さないでよね トラちゃん

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は1日6回で

 

モンプチのスープ(40g)x1

ちゅ~る(14g)x1

ワンタッチちゅ~る(13g)x1

カリカリ 15+10+10+15+15+5g=70g

 

 

グラムにすると合計137.0gで、前日と比べると3.0g減少

 

 

 

 

 

 

 

ウンチは24日連続でしましたよ

 

お水は140ml位飲んでくれました  

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くトラちゃんの家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2020年9月22日

 

 

 


どくしゃになってね…