こむぎ日記(1340)1320日目 ふんだりけったり | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

昨日のこむぎ地 最高気温は18℃で雨が降ったりやんだりな1日でした。相変わらずテンションあがりません笑い泣き

 

 

昼にはパパは出かけたのですが、プチトラブル発生....

 

 

プチトラブル対応で、汗だくになった私。少し運動が出来て良かったと思うことにしました ニヤニヤ

 

 

おかげで疲れて寝ちゃって、作りたかったものは作らずじまいでしたけど~

 

 

まぁ そんな日もあるよね~と開き直った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM7:38

 

こむぎが丸まって寝てました

 

 

相変わらず寒いんだね~

 

 

 

 

 

 

 

寝姿は寒そうでしたが、食欲はモリモリ

 

 

お昼までに1日の三分の二のご飯を平らげ

 

お水をたっぷり飲み

 

いざ お昼寝~

 

 

 

 

 

 

 

いつもならば こうなるところなのですが...

 

 

昨日は籠ベットに入った途端、オエェ~っとなって

 

ケロケロケロ~

 

 

 

 

 

 

 

籠の中にケロッたとばかり思っていたら...

 

 

お気に入りの籠ベッドは汚したくなかったらしく

 

籠の外にケロってました(籠の中にもケロッてましたけどね)

 

そこはなんと壁と家具の間 ガーン


 

 

 

 

 

 

 

案の定 ケロッた物体は壁と家具の間に侵入 チーン

 

 

致し居方なく 家具を移動してお掃除... ガーン

 

 

 

 

 

 

 

汗だくで掃除と洗濯を終え、籠ベッドは乾いていたので

 

お布団を敷いて設置したのですが...

 

 

こむぎ 一切近寄らず 滝汗

 

抱っこしてベッドに入れたら、すっ飛んで逃げました 

 

 

 

 

 

 

 

ラグの上で丸まって寝ているので

 

そばにいこむぎのお布団をおいたのですが...

 

 

使ってくれず チーン

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり寒かったんでしょうね

 

 

パパの布団の端っこに行って寝はじめました

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすりねているかなとこむぎを見ると

 

ごめん寝してましたよ

 

 

ケロッてごめんね~って

 

寝てたのかなぁ

 

ケロッたこむぎもかわいそうだし

 

お掃除もなかなか大変だったしで

 

ふたりにとってふんだりけったりな1日でした 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

疫病退散ビックリマーク

 

たまさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2020年5月22日


どくしゃになってね…