こむぎ日記(1337)1317日目 中世貴族のウイッグふたたび | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

昨日のこむぎ地方 連日の雨降り。昼ご飯を食べた後、パパが外出したので午後からはこむぎとふたりきりでのんびり~

 

 

在宅勤務時はパパはダイニングテーブルで仕事をします。テレビ会議や電話会議があると、食器洗いも掃除もできないし、こむぎとも思い切り遊べないしで、なんだか疲れるんですよねぇ。

 

 

昨日の午後は静かだったので、こむぎも気持ちよさそうに寝てました。

 

 

PM6:00くらいにピンポーンとドアホンを鳴らしてパパが帰宅し、こむぎは飛び起きてましたけどね 笑い泣き

 

 

安眠は妨げられるしお散歩にも行けないしでこむぎもストレスたまってるんだろうなと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

パパが出かけた後は

 

のんびりまったり窓辺で熟睡していたこむぎ

 

 

昨日は暑くはなかったので

 

両足は閉じ気味

 

 

 

 

 

 

でもこむぎは暑がり...

 

 

徐々にあんよは開いていき、小ぶりなスケキヨに

 

なってました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

夕方 パパが鳴らしたドアホンの音で飛び起きると

 

そこからは食欲の鬼...

 

 

ごはん ごはん ごはん ごはん~~~ 

 

本猫が満足するまで要求します

 

これをかわすのがなかなか大変なんですよねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ こむぎ ごはんばっかり食べてないで

 

モデルやって~

 

フリフリレースの襟首輪が古くなったから

 

作りなおしたのよ サイズ大丈夫か付けてみて

 

 

ママ、サイズはぴったりだよ~

 

 

 

 

 

 

 

それは良かったわ~音譜

 

それから2年間作りかけのまま放置していた

 

中世貴族のウイッグも仕上げたの

 

被ってみてね~

 

 

どう ママはてなマーク

 

あれぇ 前回作ったのとなんか違うわはてなマークはてなマークはてなマーク

 

パパも前回作ったカツラの写真持ってきて

 

こっちの方がいいよ~だって 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

これが2年前に作ったカツラ下差し

 

 

確かにこっちの方がいいかも 笑い泣き

 

今回はカツラの土台を頭の形に合わせすぎたのが敗因かも

 

カツラ製作もなかなか難しいわ...

 

作りなおしてみようかなぁ...


 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

疫病退散ビックリマーク

 

たまさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2020年5月19日


どくしゃになってね…