こむぎ日記(1336)1316日目 あめふり | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

昨日のこむぎ地方 前日の快晴から一転、雨が降ったりやんだりの1日で気温も低め...

 

 

相変わらずの寒暖差が激しいですねぇ。皆様もどうぞお体ご自愛ください。免疫力を下げないように気を付けましょう ウインク

 

 

私は昨日は窓枠のカビをお掃除しました。カビは良く落ちましたが、目に入ったまま放置すると失明の恐れありなんて書いてある薬品を使うのはちょっと怖いです 滝汗

 

 

新型コロナ対策で最近目にするようになったフェイスシールドを付けて掃除するといいかもと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと雨が降ってるねぇ...

 

 

お空は暗いし、雨降りは嫌だねぇ...

 

 

 

 

 

 

きれいな色の傘さしたら気分がかわるかもね

 

 

それはそうかもね~

 

こむぎの傘出してみたよ

 

 

 

 

 

 

 

こむぎはどの傘さしてお出かけしたいはてなマーク

 

 

う~んとねぇ...

 

赤い水玉の傘にしようかな

 

 

 

 

 

 

 

だってお揃いのレインコートがあるんだもん 音譜

 

 

うんうん、お揃いの方がテンションあがるね ウインク

 

その感じ、毒キノコにも見えたりするかも 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

毒キノコってひどくないムカムカ

 

 

ごめん ごめん 

 

フードの形がね、きのこに似てるかなって...

 

ママ もしかして自粛生活で心が荒んでるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃 長靴を履いて水たまりに突入するのが好きでした...

 

今は長靴を持っていないので、やりませんけどね~ 笑い泣き


 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

疫病退散ビックリマーク

 

たまさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2020年5月18日


どくしゃになってね…