おっさん日記(60)16日ぶりの帰宅 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつも ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/

 
 
 
 
 
この記事を複製しておっさん日記(61)を書いたつもりが、上書きしていました ゲッソリ
 
今朝書いた文章を思い出しながら、もう一度書いたおっさん日記(60)、朝のとはかなり違っていたりするかもですが 笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

七夕の夜 PM9:00過ぎに出先から帰宅

 

トラちゃん&ミケちゃんにご飯をあげなくちゃと

 

シャッターを開けると

 

16日ぶりにおっさんがごはん待ちビックリマーク

 

 

七夕はこむぎの誕生日 ご馳走食いに来やしたぜぃ

 

それと おふくろさんからあっしに何か届いてやしませんかぃはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

おっさん 良くわかったわねビックリマーク

 

さくら母さんからの荷物、預かってるわ~

 

なんだかお母さん 怒ってるみたいだけどね 笑い泣き

 

 

寮母さんに病院に連れて行って貰いなさいビックリマークって

 

言ってくれてるのかしらねはてなマーク

 

それにしても、さくら母さんから荷物が届くと

 

割とすぐに来るわよね

 

さくら母さん、神通力でもあるんじゃないかしらはてなマーク

 

それとも人間にはわからない連絡方法があるのかしらはてなマーク

 

ただ一つだけわかるのは、母の愛は強しって事だわビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

さくら母さんが送ってくれたごはんをお皿に入れて、窓を開けると

 

左の物置ハウででミケちゃん、右の箱ベットでトラちゃんがごはん待ち~

 

おっさんのご飯を強奪しようとするミケちゃんをなだめすかしながら大忙しのごはんタイム

 

でもそれは久しぶりの幸せな忙しさでした

 

おふくろさんの送ってくれたメシはうめえなぁ... 

 

 

食欲旺盛なおっさん

 

たくさん食べるのよ~

 

 

 

 

 

 

 

姐さん、おかわりおねげぇしやすぜぃ 

 

 

おかわりを所望  滝汗

 

 

 

 

 

 

 

この日のお食事内容は...

 

さくら母さんから頂いたCIAOだしスープ&エナジーちゅ~ると

 

みゃごらーれさんから頂いたなめて食べられるごはん

 

 

それでは足りなくて、私が買ってきた総合栄養食のちゅ~る...

 

最後にあげたちゅ~るは少々残したけれど、ほぼ完食グッ

 

食欲旺盛でなによりなにより~

 

たくさん食べて元気になってね おっさん

 

背中にハゲができていたのがちょっと気になったけど

 

 

 

 

 

 

 

小一時間後、お外を見てみると...

 

 

物置ハウスで寝てたおっさん

 

この日は肌寒かったので、丸まって ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

ゆっくりゆっくり休んでね...

 

 

 

 

 

 

 

神様 どうかおっさんを御守り下さいお願い

 

さくら母さんも神通力でお力添えよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2019年7月7日



どくしゃになってね…