こむぎ日記(996)976目 フレーメン三昧 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 
 
 

昨日のこむぎ地方 午前中は雲りがちでしたが、午後からは段々とお天気回復。気温は低めで、心地よい風が吹きぬけた1日でした。

 

 

前日は日暮里にお出かけしたので、昨日は引きこもってこむぎのお相

笑い泣き

 

 

猫孝行もしなくちゃね 笑い泣き

 

 

そんな平和な昨日のこむぎをご覧くださいね~

 

 

 

 

 

 

 

昨日は暑すぎずないお散歩日和

 

 

まずは我が家の門袖にGO

 

 

 

 

 

 

 

テケテケ移動して弟宅の門袖でスンスン

 

 

なにがそんなににおうのかしらはてなマーク

 

もしやフレーメンしてくれるかな 口笛

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほーいビックリマーク 出ました フレーメン 笑い泣き

 

 

フレーメン顔、おもしろーいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お次は地面をスンスン

 

 

またフレーメン見たいな~

 

 

 

 

 

 

 

出ましたビックリマーク 2度目のフレーメン

 

 

何度見ても 笑える顔 ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

フレーメン顔のまま、なにかを見上げるこむぎ

 

 

もう、笑わせないでぇ~~~

 

 

 

 

 

 

 

フレーメン三昧の後は、新たなる進化~

 

 

6m道路を超えて排水溝に到達しましたビックリマーク

 

凄いね、こむぎ~

 

 

 

 

 

 

 

時は移り変わり、夕方...

 

 

お隣さんが引っ越してきましたよビックリマーク

 

こむぎったら引っ越し作業を監督してました 笑い泣き

 

お隣さん、猫好きでいい人だといいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2019年6月5日




どくしゃになってね…