こむぎ日記(946)926日目 気が乗らないなぁ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 
 
 

昨日のこむぎ地方 ちょっと雲は多めでしたが、まあまあ良いお天気でした。

 

 

エチュコさんとお出かけした月曜日、日焼け止めは塗っていたのですが焼けてしまったようで首や肩がピリピリ ショボーン

 

 

日焼けが苦手な私にはつらい季節の到来です ガーン

 

 

秋まで、ストール・帽子・手袋・長袖・長ズボンで過ごさなきゃなんですよ。自分は慣れてますが、見ている人は暑苦しさ倍増かと 滝汗

 

 

猫ちゃんも日焼けするらしいので、気をつけてあげなきゃですね。

 

 

それでは昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ こむぎ

 

ブログに載せる写真 撮ろうよ~

 

 

今 気分が乗らないから いや~ と

 

テレビボードに登ったこむぎ ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

ママが作ってたセットさぁ...

 

 

今日のはイマイチだったよ えー

 

 

 

 

 

 

マルチョビもみでスーさんみたいにオシャレにしてくれたらなぁ...

 

 

あ~、あれの事ね...

 

 

 

 

 

 

 

マルチョビさんのセレクト オシャレ~ビックリマーク

 

 

うんうん、ママもそう思うわ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

ママもボクをオシャレに撮ってよ

 

ママには無理かぁ... あせるあせるあせる

 

 

うむむ、ママがいまからオシャレになる可能性

 

かなり低いわ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2019年4月16日




どくしゃになってね…