こむぎ日記(905)885日目 すっかりめんどくさがり屋さん | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつも ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/

 
 

 

昨日のこむぎ地方 小雨そぼ降る朝。気温はそれほど低くなかったので冷たい雨とまではいかなかったですけどね...

 

 

昼過ぎにはいったん雨が止んだので、マジックテープを買いにDAISOへGOビックリマーク

 

 

途中、久し振りに公園に佇んでいるたまを見つけて ほっ。お年寄りだし、最近見かけないしで心配していたんです。生きててくれてよかった音譜

 

 

帰りはちょっと雨に降られちゃいましたが... 滝汗

 

 

我が家のおっさんは2月9日(土)の夜に姿を見たきり。どうか元気でいてくれますように...

 

 

それでは、昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ここのところの物凄い食欲で

 

こむぎがさらに重くなったような気がする...

 

少しでも時間をかけておやつを食べてもらおうと...

 

 

久し振りにフードツリーを出しました 笑い泣き

 

フードツリーの詳細はこちら → 

 

 

 

 

 

 

 

カリカリを入れたのに近寄ってこないこむぎ

 

 

あまりに久しぶり過ぎて、とまどってるのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、おててを入れはじめましたよ

 

 

あっ これ、ちょっとずつしかカリカリ食べられないやつだ...

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいながらもカリカリを取り出そうとするこむぎを動画でどうぞ


 

 

ちょっと長めの58秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリカリの入っているフードツリーに背を向けて

 

お食事処の定位置に座ったこむぎ

 

 

あれ めんどくさいんだよね...

 

 

 

 

 

 

 

ママ お皿にカリカリ入れて~ビックリマーク 

 

 

じーっと私を見つめるこむぎなのでした

 

あーあ、どこまでめんどくさがり屋なんだか...

 

 

 

 

 

お皿のカリカリを食べつくしたこむぎ

 

しばらくするとフードツリーからカリカリを

 

取り出そうとしている音が聞こえてきました

 

これじゃ、おやつの量が増えちゃってるじゃないの... ポーン

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2019年3月6



どくしゃになってね…