こむぎ日記(859)839日目 うちの子ポーチが届いたよ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 
 
 

昨日のこむぎ地方 快晴で暖かな1日。前回のブログに書いたのですが、昨日はチョキさんを愛でる会に参加してきましたよ。

 

 

お邪魔したのは女性7人。3人でもかしましいというのに、倍以上の人数笑い泣き

 

 

そこは猫好きさんの集まり、大きな声はご法度なのは百も承知な方ばかりだったので、チョキさんもびっくり逃げ惑うようなこともなくて何よりでした。

 

 

それでは、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ ただいま~

 

ゆーりんさんからこむぎにプレゼントもらってきたよ!!

 

 

うわー、ママが買ってきたお洋服と違って

 

パツパツじゃなくて、動きやすーい 音譜

 

こむぎのジャンパーのボタンがはじけそうだったから

 

チョキにいのお洋服くれたのよ~

 

良かったね こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

じゃっ、お洋服着たまま ご褒美ちゅ~る 食べちゃおう

 

 

ひゃっほーい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あれ、これボクじゃないはてなマーク

 

 

あはは、良く分かったね

 

 

 

 

 

 

 

お願いしていたうちの子ポーチ(詳しくはこちらを→)が昨日届いたの

 

 

そういえば 昔ライオンになったかすかな記憶ありだなぁ...

 

(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから、こむぎもライオン被って並んでみてビックリマーク

 

 

くろにゃんさん

 

ボクをかわいいポーチにしてくれて ありがとビックリマーク

 

ライオンこむぎのポーチ 何を入れようかしらはてなマーク

 

くろにゃんさん 大事に使いますね

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2019年1月19日/2019年1月20日



どくしゃになってね…