こむぎ日記(676)656日目 こむぎのご機嫌を直したのは... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつも ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/

 
 

 

昨日のこむぎ地方 相変わらずの快晴で暑い1日でした。まだまだ風は強目。こんなに長い事 強風が吹くのは多分初体験です。

 

 

地球温暖化の影響なんでしょうかねはてなマーク日本の気候も随分と変わってきている気がします。温帯から亜熱帯に分類される日もそう遠くない未来にやって来るかもしれませんね 滝汗

 

 

そんな昨日は早朝に2度起こされた私。1ヶ所だけ窓掃除をしたものの、眠気に勝てず二度寝。目が覚めたら12:50 ポーン

 

 

ママが起きないビックリマークと不機嫌だった昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM4:00過ぎ、何度も何度も私の体に乗ってきて起こそうとしたこむぎ

 

小一時間後、その攻撃に耐えきれなくなって起き上がった私が目にしたのは...

 

 

ぐちゃぐちゃになった毛糸玉 滝汗

 

なかなか起きない私に業を煮やしての暴挙汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

ママ、いくら起こしても起きないんだもん プンプン 

 

遠い目で訴えるこむぎ

 

 

深夜1時過ぎにご飯あげたんだもの

 

AM4:00から「ごはん」って起こさなくても良くないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

そんなご機嫌斜めなこむぎのご機嫌をとろうと

 

あるものを渡してみると...

 

 

瞬時にご機嫌 元通りグッ

 

後に引かないって良い性格ね~

 

 

 

 

 

 

 

そのあるものとはなんなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

こむぎの左手で押さえつけられているあるものとは一体...

 

 

 

 

 

 

 

それは殻が割れていないピスタチオビックリマーク

 

 

こむぎの大好物

 

あっ、食べませんけど 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

追い掛け回したり、齧ってみたりと大興奮

 

 

朝のご機嫌斜めがウソのよう 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

しばらく楽しそうに遊んで、疲れたこむぎ

 

ママに食べられないようにしなくっちゃ 

 

 

大事そうにピスタチオを持って おねんね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そしていつしか本気モードで夢の世界へ~ zzz

 

 

久しぶりに買ってきたピスタチオ

 

ビールのおつまみにも良し

 

こむぎのおもちゃにも良し

 

素晴らしい食べ物なのでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2018年6月30


どくしゃになってね…