こむぎ日記(579)559日目 桜三昧 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつも ご訪問 ありがとうございます♡

 

そして いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/

 
 

 

昨日のこむぎ地方 快晴で気温もグ~ンと上がり、絶好のお花見日和でした。

 

 

昨日はYちゃんと上野でお花見。パパも仕事が早く終わりそうとの事で、私はお花見ダブルヘッダー 笑い泣き

 

 

昼から夜まで桜を堪能してきましたよ。今週は水・金も友人とお花見ビックリマーク幸せでございます音譜

 

 

という事で、そんな昨日のお花と我が家のニャンズをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

朝 シャッターを開けると、そこにはおっさんが 滝汗

 

 

一昨日に引き続き、朝ごはんを食べに来ましたよ

 

こむぎ日記 改め おっさん日記になる日も近いかも... ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

にゃんずに朝ごはんをお出しして、向かったのは上野

 

 

昨日はYちゃんとお花見~

 

良くテレビで見かける上野公園のお花見スポットの桜は満開グッ

 

それゆえ ものすごい人出... 滝汗

 

混雑を避けるべく、私達が向かったのは...

 

 

 

 

 

 

東京国立博物館ビックリマーク

 

 

入場券(610円)はかかるものの

 

庭園の桜をゆっくり眺める事が出来るんですよチョキ

 

桜を見ながら、のんびりお弁当を食べました ラブ

 

 

 

 

 

 

 

食後は「アラビアの道 サウジアラビアの至宝」展へ

 

 

 

プッと笑えるライオンに会えました ウインク

 

お宝鑑賞を終えた後は、カフェでおしゃべり

 

Yちゃん、いつも楽しい時をありがと ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃんとお別れした後は飯田橋へ

 

パパと合流して靖国神社へ向かいました

 

いつもは露店がたくさん並んでいるのですが

 

昨日は全くお店は出ていなくて真っ暗 滝汗

 

現在、外苑の補修工事中で

 

今年は露店はなしなんだそうです

 

という事で、千鳥ヶ淵へGOビックリマーク

 

 

ボートに乗って夜桜を眺めるのも良さそうですね~

 

地上は人で大混雑していたし

 

こむぎも待っているしで、早々に退散 DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してシャッターを開けると、おっさんがお出迎え 笑い泣き

 

 

いや~、おっさんの食欲 恐るべし 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べたこむぎには

 

やってもらわなければならないミッションが...

 

 

スケコス セーラー服バージョン 完成ビックリマーク

 

夜露死苦と吠えていた昨日のこむぎなのでした

 

こむぎ これでスケコスのミッションはクリアよ~

 

お疲れ様 ウインク

 

お次は北の大地のましゃにいちゃん のところにお届け

 

お楽しみだわ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2018年3月26日 



どくしゃになってね…