こむぎ日記(317)297日目 行水しようよ♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問 ありがとうございます♡

 

いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/



昨日の関東地方 私の住む街は 晴れ たり くもり たり。夜遅い時間にどしゃ降りになったりと変わりやすいお天気でした。

 

 

九州北部での記録的豪雨、色々と被害が出ていますね。その前には島根でも豪雨が降りました。

 

 

豪雨の降っている地域にお住まいの皆様にどうか被害が及びませんように。早く雨が止むことを祈っています。

 

 

そんな事を思いながら昨日は1日引きこもって、家事をしたりこむぎと遊んだり...

 

 

そんな昨日のこむぎを見てやってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

先日 アカチャンホンポで見つけた乳児用のプール

 

こむぎにちょうど良いサイズのようだったので、ついつい購入 笑い泣き

 

こむぎ、このプールで行水しないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まずは水着を着せてと...

 

 

ご褒美にラムネもあるわよ~

 

ラムネはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

行水ってなあにはてなマーク

 

 

プールにお水入れて、その中に入るのよ

 

夏の暑いときならではの遊びなの

 

それに子供しかできないから、今のうちよ~

 

 

 

 

 

 

 

お水に入るのはてなマーク

 

ご褒美のラムネがびきりおいしいなら考えてもいいけど...

 

 

ラムネはね、甘酸っぱくて爽やかな感じよ ラブラブ

 

ママも子供のころは好きだったな グッ

 

今はビールの方が好きだけど 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、ボクはトローリとしてて、お魚の香りがする方が好みだな...

 

 

すっぱいのは好きじゃないの...

 

 

 

 

 

 

 

何があるかわからないから、お水にも慣れておいた方がいいと思うんだけどなぁ...

 

トルコの猫さんは泳ぐらしいし、お風呂好きの猫さんも結構いるよ

 

 

ボクは遠慮しとくね もっと美味しいものがご褒美なら考えるかも 

 

目を閉じたこむぎなのでした 滝汗

 

猫の行水、見てみたいなと思う私なのでした 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね


ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

撮影日2017年7月5日
 

どくしゃになってね…