こむぎ日記(153)133日目 怖すぎるおっさんの顔 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問 ありがとうございます♡

 

いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/



昨日の関東地方 私の住む街は朝から 晴れ 晴れ 晴れ。こんな日にはこむぎのトイレ掃除だビックリマークと、2個あるトイレを順番に洗いました。

 

 

最初に洗ったトイレは順調に乾いたので、元通り設置。続いて2つ目のトイレを洗ってベランダに干したのですが、いつの間にか風が出てきていたようで、せっかく洗ったトイレは砂だらけ ガーン

 

 

水拭きをする羽目に陥った私なのでした 笑い泣き

 

 

トイレ掃除の話はさておき、昨日の我が家のニャンズの写真をお届けしますねビックリマーク

 

 

昨日のこむぎ、見てはいけないものを見てしまったようですよ...

 

 

 

 

 

 

 

ボク 今日からここに住んじゃおうかニャ」とご機嫌で入っているのは...

 

 

プレミアムモルツの空箱生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

大小取り揃えてご覧頂いたのですが...

 

 

断然大きい箱がお気に入りグッグッグッ

 

まるちゃんみたいに小さい箱にダイブしてはくれませんでした。残念。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、おじしゃんがご飯食べに来てたんだったニャ」と

 

 

箱から出てきて、おっさんを見つめるこむぎ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はウエットじゃないけど、カリカリもサイコー!!」と

 

 

ものすごいい勢いでお食事中のおっさん。

 

この調子なら、もうすぐ完全復活してくれそうです。ほっ 口笛

 

 

 

 

 

 

 

「いや~、うまかったニャ。うますぎて勝手に体が...」

 

 

ブルブルブルブル 笑い泣き 

 

身震いするくらい美味しくて良かったですな。

 

 

 

 

 

 

 

ブルブルしている最中のお顔が怖すぎるおっさん 滝汗

 

 

おっさん、何かに憑りつかれてやしませんか ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

おじしゃんのお顔、この世のものとは思えないニャ ガーン」と言って

 

 

ダダーッと箱に逃げ込んだこむぎなのでした。

 

トラちゃんといい、おっさんといい、食べてるときのホラーなお顔、怖すぎです。

 

うちの庭に憑りついているなにかがそうさせていたりして...ポーン

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。


ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

撮影日2017年1月21日
 

どくしゃになってね…