茶トラ兄弟(61)仔猫がうちにやってきた41日目 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

いつもご覧くださる皆様、そして初めてお越しいただいた皆様、ご訪問 ありがとうございます♡

 

いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/



昨日の関東地方 私の住む街は1日中どんより くもり な1日でした。こんな日はチビ猫さんとまったりするのが一番ビックリマーク な~んて思っていたのですが、一つクリアしなければならないミッションがありました。

 

その内容は、このあとのブログでご報告しますね ウインク

 

 

昨日の15:00頃スマホが壊れました。充電が全くできなくなってしまったんです。皆様のところへのご訪問が遅くなってしまっています。PCの前にずっといるわけにもいかずちょっとイライラです。早く修理にださないと...

 

 

今日は電信電話記念日なんですね。1869(明治2)年9月19日(新暦10月23日)、東京~横浜で公衆電信線の建設工事が始まったんだそうです。最近、公衆電話、使ってませんねぇ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
それでは昨日のミッションをお届けします。どうぞご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
昨日のミッション。それは2回目のワクチン接種 病院
 
 
洗濯ネットに入れられた上に、洗濯かごで待合室へ...
 
思えばすべて洗濯グッズで病院通いですね 笑い泣き あはは
 
 
 
 
 
 
 
すぐに呼ばれて診察室へ。
 
 
体重は1.8kgになっていました。
 
我が家に来た時に比べると、すでに倍以上重たくなったんですね びっくり
 
 
 
 
 
 
 
体重測定の後は検温。
 
なにするのニャはてなマークはてなマークはてなマーク」って言ってそうなチビ猫さん 笑い泣き
 
 
初めての検温後は震えが止まらなくなっちゃっいましたよ汗
 
ついでにお腹の虫も調べてくださったのですが、いなかったようでなにより 音譜
 
 
 
 
 
 
 
お次はワクチンの注射ですよ。
 
 
検温よりも注射の方が怖くないようでした。今回4回目ですしね...
 
良く頑張ったね チビ猫さんグッ
 
 
 
 
 
 
 
診察を終えて待合室に戻ると...
 
 
洗濯かごを覗き込むチビ猫さん。
 
 
 
 
 
 
 
洗濯かごに自らイン 笑い泣き
 
 
待合室にいる人の笑い誘っておりました 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ここにいれば大丈夫ニャビックリマーク たぶん大丈夫ニャ」と自分に言い聞かせるチビ猫さん。
 
 
もうお会計するだけだから、安心してくださいね。
 
持っていったカリカリをあげてみましたが、病院内では食べませんでした。
 
車に戻ってからカリカリを見せると食べる気満々ビックリマーク
 
車内で全部食べましたよ。車は怖くないみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
スーパーで食材調達&ねこひつじのガチャガチャをゲットしてから、やっとお家に到着。
 
 
ごはんを食べたらネムネムモードのチビ猫さん。すぐに夢の世界へと旅立ちました。
 
病院行って、ワクチン打って、スーパー行ったんですもんね。
 
チビ猫さん、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。


ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 



撮影日2016年10月22日
 

ペタしてね    読者登録してね