こんにちはニコニコ

 

 

 

バルセロナはここ最近寒い日が続いております驚き

寒くなったり雨が続いたりして

息子たちは順番に風邪を引いていくチーンガーン

はやく春よ来い魂が抜ける

 

 

そんな息子たちですが

3人それぞれ別々の国で産まれました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

以前の記事の家族紹介でも触れたように

長男は🇬🇧ロンドン

次男は🇯🇵東京

三男は🇪🇸バルセロナです。

 

 

私自身、この3か国での出産を経験して

それぞれの国での出産の違う点や

感じたことなどあるので

次回からそれぞれ記憶を辿りながら

書いてみようかなと思いますニヤニヤ

 

長男なんて6年半前のことになるので

記憶があやふやになってる部分も

多々あるのですが滝汗

将来、息子たちに

自分が産まれた時の様子など

聞かれることがあるかもしれない照れ

そんな時のためにも、

そして私がいつでも思い返せるように

このブログに書いておこうかなと思いましたデレデレ


ということで

次回から出産話が続きます指差し


 




 

今日の末っ子くん

首からプーさんぶら下げて出発しました笑い泣き

毎朝必ず何かしらデイケアに

持っていきたがります。。

何かしら持たないとバギーに乗ってくれません

デイケアはおもちゃ等の持ち込みはNGなので

デイケアに着いたら取り上げないといけない滝汗


うまく交渉しないと

泣き喚く暴れん坊将軍ムキーなので

あの手この手でなんとか取り上げておりますチーン

これが私と彼の毎朝の日課ウインク笑

明日も頑張るぞー笑い泣き