こんにちはニコニコ

 

 

今日は簡単に

我が家の家族紹介をウインク

 

 

 

まずは私、カーリー真顔

岡山県生まれ

30代後半

第一印象は大人しそうとよく言われる

実際はそうでもない

(旦那には羊のふりをしている狼と言われますニヤニヤ

低身長が悩み

英語が大して上達してないのに日本語が衰え始める滝汗

息子たちにはガミガミ母さんムキー

(いつも怒ってばっかで反省えーん

 

 

旦那氏グラサン

イギリス生まれ

30代後半(私より2歳年下)

第一印象はクールで厳しそう?
実際は優しく面白いデレデレ

(英国人は他人との距離を大切にする人が多いですが、旦那もそんな感じ)

頭がよく、ケンカするときは理詰めなので勝てない真顔

背が高い(身長差は35cm)

息子たちへの接し方が上手いびっくり

(ガミガミ怒らないし、悪いことした時も冷静に言い聞かせる)


 

 

長男ニコニコ

イギリス、ロンドン生まれ

現在6歳

性格が旦那そっくり

傷つきやすく繊細でシャイボーイ

絵が得意

運動、特に水泳は苦手

雑学に興味あり?色々なことを学びたい

笑い方が特徴的

(うまく文章で書けませんが、長男の笑い声とすぐわかる爆笑

はにかみ笑顔がかわいい(親ばかニヤニヤ

弟思いの優しき長男

我が家の自慢の長男

 

 

次男爆笑

東京生まれ

現在4歳

性格は完全に欧米人

人見知りなし

(最近は成長するにつれて?少し恥ずかしがるようにも)

人たらし

(友達のパパママや先生たちから随分可愛がってもらってるデレデレ

モンスタートラック大好きボーイ

運動は得意かはまだ不明だけど、怖いもの知らずニヒヒ

(恐れを知らないのでケガしがち。救急病院に連れて行った回数No.1)

笑うと目がえびす様ニコニコ

我が家のムードメーカー

 

 

三男もぐもぐ

バルセロナ生まれ

現在2歳

性格的には長男と次男を足して割ったような感じ

食いしん坊よだれ

兄弟一気が強い滝汗

赤ちゃんの頃は人見知りがひどかったけど、最近はなくなってきた

言葉が平均より遅めだけど、日本語、英語、スペイン語の単語が言える

息子たちの中で唯一、食物アレルギーなし

モンスタートラック大好きボーイ

我が家のアイドル

 

 

 

 

 

 

息子たちですが

同じ両親のもとに生まれ

同じように育てられてるけど

性格がそれぞれ全く違って面白いですニヤニヤ

 

 

 

簡単にと言いつつ長くなりましたが

こんなカーリー家をよろしくお願いしますちゅースター