こんにちは!ニコニコ


本日は
私の3○歳の誕生日デレデレ
数年前からずっと
アラフォーです看板持ち



そんな今日は
次男の予防接種でしたびっくりマーク

次男を午前中で早退させて
学校へ迎えに行き
バスを乗り継ぎ🚌
病院へ行って
ワクチン接種予防接種

帰宅して次男に昼ご飯を食べさせ
学校の宿題のお手伝いチーン
その後すぐ末っ子を
デイケアまでお迎え煽り

帰宅後に溜まってた家事を
末っ子に邪魔されながら滝汗
1時間ほどこなした後に
今度は長男のお迎えにバス停まで
母ちゃん全力で走りましたオエー
(長男次男はスクールバス通い🚌)

その後長男と共に帰宅したら
もうアラフォー
ソファーに座ったが最後
動けなくなりました笑い泣き

どれだけ周りで
モンスター三兄弟が
騒いでても
「無」な私無気力

夕飯作る予定だったけど
もうこれは無理チーン
ってことで宅配をお願いしちゃいましたデレデレ



なかなかハードなお誕生日でしたが
夕飯後には
ケーキショートケーキを用意してもらいラブ

長男次男には
Happy birthday の歌を
英語とカタルーニャ語それぞれで
歌ってもらうという
幸せすぎる時間デレデレ

そして旦那さんからは
パジャマと
記念日の写真が入った写真立て
RITUALSのバスケアセットを
頂きましたひらめき飛び出すハート

The Ritual Of Sakura


ありがとうラブ飛び出すハート



相変わらず
バタバタな一日でしたが
とても幸せな誕生日になりましたおねがい


んよーしキメてる
アラフォー母ちゃん
明日からも頑張るでぇ指差し!!キラキラ






このボディクリームを愛用していて
今回「桜」シリーズを
プレゼントしてくれましたニコニコ
このアーユルヴェーダシリーズも
すっごく良い匂いですラブ