こんにちは音譜


先週の土曜日から来週の土曜日まで、彼CCは

インドネシアのバリ島へ出張していて、今週はずっと

ひとりで過ごしてます。



オーストラリアの時もそうでしたし、イギリスに来てすぐも

ずっと家をシェアしていたので、ひとりっきりというのは

大学生以来かもしれない。。

(社会人時代は地元で働いていたので、実家暮らしですにひひ



オーストラリア時代は、中国人5名とのシェア、日本人&タイ人

3名とのシェアを経験しましたが、中国人の方とのシェアは

なかなか大変でしたショック!

ひとりひとりはとてもいい子で、人としては大好きなのですが

文化の違いか、とにかく生活音の大きいことあせる

中国語自体がハキハキと聞こえる言語だからか

普通の会話ですら叫んでるように感じるくらいでしたあせる



シドニーでは、日本人&タイ人のゲイカップルと

タイ人の男の子とシェアをしていましたが、なんとタイ人の

男の子も実はゲイで、タイ人同士で浮気をしていた事実が発覚ガーン

シェアハウス内でなかなかの修羅場を目撃したりしました。。

が!基本的には静かな人たちなので、関係のない私としては

高層マンションだったし快適なお家だったなと思いますにひひ




ロンドンでは、イギリス人の男の子&カナダ人の女の子と

小さな家をシェアしていましたドキドキ

このシェアハウスが私の経験した中で、ダントツ1位ですラブラブ

キレイ好きでフレンドリーな2人だし、何よりもネイティブとの

シェアは英語を伸ばしたかった私にとって、理想的でしたラブラブ!

家自体も、古き良き時代のブリティッシュスタイルの家で

かわいらしく、本当に大好きなお家でした!!




その後は、彼と一緒に暮らすため引っ越しましたが

他のカップルとシェアをしていたので、現在住んでいる家が

初めてのシェアではなく2人だけの家になります。

つまり、彼が出張などで出かけた場合、私1人ですしょぼん

普段はシェアしてると不便も多いので、シェアはもういいなって

思うのですが、今週ばかりはシェアしてた頃が懐かしいです得意げ



今週土曜に彼が帰ってくるまでの辛抱ですね。

引きこもりがちなので、明日は街まで出かけようかなにひひ音譜




KK



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村