朝晩の冷え込みがすすんだな~

と、思ったら今日はロンT一枚でもへっちゃらな何だかおかしな季候です。


今月は半額SALEを頻繁に行いました。

新作の秋冬物を今週末は大量に投下致します。

楽天へは既にアップをしております。


それに続けて旧作はALL半額を来月もぬきうち開催致します。


話が変わるのですが・・・・・

今日通勤中の出来事です。

信号待ちをしていると、ジャケットをかっこよく着たおじいちゃんがいました。

当然目がいきます。

すると突然落ちていたタバコを拾います。

僕の頭の中は「??????」

自分ですってたのを拾ったのかと、納得をしていました。


すると次々とあたりのタバコを拾われていました。

中身もカッコイイおじいちゃんに色々と考えさせられました。


ではでは本日はこのへんで・・・・・


虹アジアン雑貨・衣料 CHA CHA虹



岡山県岡山市北区表町一丁目-10-5

086-232-8222