今年一年みなさまいかがでしたでしょか!?



なんといっても、3.11以降に日本は大きく動いたと感じてます。


自分自身、18歳から福島市に5年ほど住んでいたので、衝撃的でした!!

微力な自分にやきもきしながら過ごし、多くのことを考えさせられました。



最近強く思う事があります。


「愛だよ!!」とかって耳にする機会が時にあるのですが、それを耳にして素敵だな~と思っていたけど、何か遠くの方である出来事の様な気がしてました。


けど今は、媚うるわけではなく本当にそう思う。

「やっぱ愛だよ!!」

「愛だぜ~!!」ってね。




・・・・・・うさんくさいな笑



とにもかくにも、今年も皆様に本当にお世話になりました。

2012年ももっと宜しくお願い致します!!


人様にはもちろん、様々な事や物に愛をもって、接していきたいと、考えております!!

皆様、良い年末年始をお過ごし下さいませアップアップ

通信販売・SHOP情報は下記をご活用下さいニコニコ音譜
虹アジアン雑貨・衣料 CHA CHA虹

Twitter

@chacha_asian


楽天(PC)
http://www.rakuten.co.jp/chacha-asian/

楽天(携帯)
http://m.rakuten.co.jp/chacha-asian/

岡山県岡山市北区表町一丁目-10-5

086-232-8222