2011年5月上旬に店内に竹を使いたいと思い、向かったのは竹薮霧

本日のお相手はこちら虹


CHA CHAのブログ
予想以上に生え放題の野放し状態で始めは中に入って行く事すら困難あせる

かまで道を作り・・・・

スッパーン手裏剣
CHA CHAのブログ

実際はかなり手こずりました(@Д@;

竹専用のノコギリがある事も知らず、なめて半袖参加の私ガーン

周りの木が邪魔をして、切った竹を倒す作業だけでも一苦労ドクロ

そんなトーしろーの私を助けてくれたのがこちらグッド!


CHA CHAのブログ
後姿のみですが

高知の山奥育ちのイケメン ナイス ガイ目グッド!

彼のおかげで悪戦苦闘しながら数時間かけてとれた本日の収穫がこちら!!


CHA CHAのブログ
車に乗りきらないガーン


写真を撮り忘れましたが、取った竹をなたで半分に割りって、本日の業務終了合格


翌日から雨が降ってしばらくの間は、作業がストップくもり雨


待ちに待った晴れ晴れ虹

はりきって竹を洗っていると・・・・・

ん??

え??

え~~~~~~~~(°Д°;≡°Д°;)


竹にはカビが( ̄Д ̄;;

割った綺麗な内側にカビが。(;°皿°)


また取りに行き直ししようかと考えましたが、一日かけてカンナ・やすりを駆使してカビを除去ひらめき電球

あくる日に、また竹を洗う→乾かすキスマーク


そしてアップ

待ちに待ったサイズを測ってカットアップアップ


CHA CHAのブログ

何もなかった壁に棚を作って ヒマワリ



CHA CHAのブログ

苦労して出来上がったのは~~~~~~目


CHA CHAのブログ

CHA CHAのブログ

ジャーン!!

竹を壁にしいてみましたにひひ


しかし、量がまだまだ足らず第二回!!
竹取に向かう事に・・・・


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

通信販売・SHOP情報は下記をご活用下さいニコニコ音譜
虹アジアン雑貨・衣料 CHA CHA虹

楽天(PC)

http://www.rakuten.co.jp/chacha-asian/
楽天(携帯)

http://m.rakuten.co.jp/chacha-asian/

岡山県岡山市北区今6-20-26

岡山県岡山市北区表町一丁目-10-5

086-241-5755

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯