本年も皆様には本当にお世話になり、アジアン雑貨・衣料CHA CHAに関わって頂いた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます!!


さて、今年を軽く振り返ってみますかあし

プライベートな事を少し・・・・・

したいしたいと言っていた、バンド活動ですが、重くしかしドッシリとジワッと進んだ気がします音譜

大収穫アップアップ

来年にはライブできるかなぁ!?


CHA CHAはというと、

楽天ショップOPENひらめき電球

ニューブランドの仲間入りなどひらめき電球


今年はイベントに多く出店してた様な気がしますクラッカー

イベントでもそうですが、もちろん店頭でも今年も色々な方と繋がれた素敵な一年でしたグッド!

特に下半期は多かった気がします目


印象的なのは50連勤中の怒涛のイベント三連続メラメラ

さすがに死にましたアップアップワラ


来年はもう少しゆっくり進んでこうと思いますо(ж>▽<)y ☆

と、言いたいとこですが来年も今年以上にかっとばしてくので、皆様も今年以上に宜しくお願いしますニコニコ恋の矢


来年は今までに無い試みも考えていますので、お楽しみに!!


今年も本当にありがとうございました!!

皆様にとって素敵な年末年始になりますよ~に≧(´▽`)≦ラブラブ


通信販売・SHOP情報は下記H.P.をご活用下さいニコニコ音譜

虹アジアン雑貨・衣料 CHA CHA虹

岡山県岡山市北区今6-20-26

086-241-5755


楽天(携帯)

http://m.rakuten.co.jp/chacha-asian/    

楽天(PC)

http://www.rakuten.co.jp/chacha-asian/  


http://chacha-asian.com/