今日は3月というのに雪が降って、変な天気ですね台風雪雨


昨日はCHA CHAに、
一二三・千尋ちゃん&SYUN②君が遊びに来てくれましたアップアップ

写真を取り忘れたのでUP出来ないのが残念カゼあせる



千尋ちゃん&SYUN②君とは、初めてお話をさせてもらいました合格

二人とも話しやすくて暖かい人達でした目グッド!


ここだけの話ですが、千尋ちゃんがCHA CHAの商品を見て可愛い②と連呼してくれていたのを聞いて一人テンションが上がっていたのは内緒ですべーっだ!恋の矢



一二三もいつもと変わらず、ゆるゆるほっこりでしたアップアップ

オリジナル手作り帽子やバックなどニューアイテムも持って来てくれましたよクラッカー恋の矢

一二三ファンにはたまらないですね(*^▽^*)ラブラブ


その後のライブも皆最高でしたグッド!音譜

昨日はいい一日だったなニコニコ



アジアン雑貨・衣料 CHA CHA

http://chacha-asian.com/

岡山県岡山市北区今6-20-26

086-241-5755