植田鳥越「口は◯◯のもと」〜一か八か 破顔一笑〜 | 推し活初心者のメモ

推し活初心者のメモ

推し活初心者の日記です
こっそりと推しを応援していきます
ソロ観劇の感想も少しずつ

植田鳥越「口は◯◯のもと」

〜一か八か 破顔一笑〜

福生に大集合‼︎

ヒヨコ2024.7.28ヒヨコ


行ってまいりました指差し


今回は福生(ふっさ)という場所

聞いたことはあるけどドコ❓って感じ

横田基地があるところらしいです✈️

普段から長閑なところなんでしょうね

駅で電車を降りた時に

前に老夫婦が歩いていたんですが

お爺ちゃんが

電車から女の子たちが沢山降りて来たのを見て

「なんだ?何かあるのか?祭か?」

ってずっと不思議がってました照れ


昼の部

「一か八か 破顔一笑」

まずは植ちゃん鳥ちゃん2人のトークからスタートしました

前日は京都でイベントをしてたのに

ネタが尽きないのがすごいキラキラ

今回の衣装がバスケのユニホームだったんだけど、サイズが小さい⁉️

ヒヨコ「オレら中学生と思われてんのかな」

って目一杯下げパンしてるのを見せてくれた

植ちゃんがプリントされたパンツかわいいね爆笑


2人のトークの締めに

客席のウェーブ波

お客さんの体が痛くならないようにとの配慮からでしたが、トークイベントでのウェーブはなかなか新鮮?斬新?

みんなしっかり立ち上がってウェーブしました笑


次は植ちゃんとゲストの赤澤燈くんのトーク

燈くんに

「2人で1時間喋らないでよ。40分の予定じゃん」

と言われて驚く植ちゃんびっくり

「ウェーブしてる場合じゃなかった💦」


燈くんは物腰が柔らかくて

人見知りみたいだけど

ちょっといたずらっ子っぽいところもあって

かわいいねラブラブ

鳥ちゃんのことを“小おじさん”と呼んでキレられてたけど爆笑

植ちゃんに家での過ごし方を聞かれ

「最近家では緑を愛でてます🪴」

と言ったとたん会場がざわざわクスクス🤭

さっき鳥ちゃんも観葉植物にハマってる話をしてたからね〜ニコニコ

「え?ちょっと待って!こおじさんも?えーやだなぁ」って...

立派なこおじさん一派ですよ爆笑


次は鳥ちゃんと糸川耀士郎くん

耀士郎くんは

「中学卒業するまでは自分より恵まれたポテンシャルの人はいないと思ってた」と。

そうだよね〜。その容姿で勉強もスポーツもできたらそう思うよ。

ていうかそんな人が近くにいたら

周りがざわつくのは仕方ないキラキラ


最後は4人で

それぞれが撮った写真をもとにトーク

燈くんは“サツマイモのお菓子”の写真

よく見るとワンチャンが写ってるトイプードル

「さつまいもが好きでいつもと違うコンビニで買って食べて、あっさり味だな〜って思ってたら犬のオヤツだった魂が抜ける

という失敗談を指差し


あっという間に時が過ぎていったけど

色んな話が聞けて楽しかったーーー飛び出すハート