『熱海殺人事件』モンテカルロ・イリュージョン | 推し活初心者のメモ

推し活初心者のメモ

推し活初心者の日記です
こっそりと推しを応援していきます
ソロ観劇の感想も少しずつ

『熱海殺人事件』

モンテカルロ・イリュージョン

🕺2024.7.22🕺







観劇してきましたヒヨコ



とにかくパワフルでクレイジー

熱量ヤバいセリフ量エグい

歌と踊りと凄まじい速さのセリフ

怒涛の1時間50分でした


よくこのスピードでこの量のセリフを言えるもんだなぁと...

同じ速さで台本読めと言われても無理ですよあんぐり


懐かしい歌がたくさん聴けて

思わず口ずさんでしまいそうでした

DESIRE  待つわ ふたりの愛ランドなどなど

どこからかマイクを出してきて

歌謡ショーのように歌ってました🎤気づき


婦人警官水野朋子役

木﨑ゆりあちゃんの少し外れた歌が

力強くてとっても可愛かった乙女のトキメキ

なんかクセになる、また聞きたいと思う歌声

鳥ちゃんがジェスチャーで

「低い低い」とか

耳を押さえて「キャー🙉」とかやってた爆笑


後半

鳥ちゃん演じる犯人大山金太郎の

回想シーンでのゆりあちゃんと鳥ちゃん

2人とも涙と汗で

べしょべしょになりながらの熱演炎

鳥ちゃんがターンを決めたら

水が飛び散るくらい

前半にペットボトルの水をかぶってたけど

汗も半端なかったと思うあせる


速水健作刑事役の嘉島陸くん

精悍な顔だちで泥臭い刑事なんだけど

なんか可愛くて

たわでぃ&鳥ちゃんのつっこみにも

愛が感じられました

可愛がられてるなーとラブラブ

カーテンコールでは真っ先に泣いてた


木村伝兵衛部長刑事役の多和田任益さん

スタイル良い顔ちっちゃい

真っ赤なドレスが似合う💃

スリットから伸びる脚がめっちゃセクシー

歌もダンスも流石でした🕺


今回の鳥ちゃんは

エネルギーがすごかった

今まで私が見た鳥越さんの役は

少し可愛い系だったので

男っぽい鳥越裕貴は初めてでした

鳥ちゃんの端っこや後ろでするお芝居が好きで、

ちょっとコミカルでかわいい仕草だったり

男っぽい仕草だったり

今回は煙草をふかすシーンがあったりと

目を奪われてしまいますお願い


カーテンコールでは

皆さん感極まっていましたえーん

何度目かのカーテンコールで

多和田さんが客席に降りよう!って

4人で列を作って真ん中までやって来て

後ろに向かって誰かを呼ぶ仕草おいで

演出の中屋敷さんと

振付のすいーつさんがやって来て

みんなで抱き合ってました泣

私の席が真ん中通路から2列目だったから

バッチリ見えちゃたキラキラ


感染症の影響を受け

辛い悔しい思いをした末の

念願の公演

皆さんの思いもとても熱いものだったでしょうね

観ているこちらにも

すごく伝わってきました炎

拍手が鳴り止まなくて

何回もカーテンが上がりました


すっごい興奮した🤩

楽しかったキラキラ


(パンフレット買ったらファイルくれた✌️)