我が家のマナーベルト事情キラキラ


最近だいぶ落ち着いたのですが

ペットホテルやらお友達に

男の子が来ると

マーキング大魔王に変身する


我が家の最恐警備犬 ビーグル犬しっぽINUSOKビーグル犬あたま


そら雷



間違えた‼️😳



こっちこっちチュー


この子ったら去勢手術済なのに

漢気だけは強くて笑い泣き

ここは俺の城🏯だぞ!!部外者め!

と静かに主張www

(気はすこぶる弱い方なので

争いは好まないのですが笑い泣きw)


なので、男の子が宿泊中は

ほぼマナーベルトを

着用してるのですが

中のパッドね

もうありとあらゆるもの

何十と試して…


行き着いたこれ‼️


これを越える物には

出逢わないでしょう。


それは


メリーズ、

ファーストプレミアム拍手

テープタイプのSサイズ


何より


愛犬家の必須

ヒューマングレードキラキラ


そして人間用の中でも

気を使われて作られている

最高峰ニヒヒベビー用品キラキラ


そりゃわんこのお肌にも優しい♪

なんてねw


なんてったって

わんこ用のマナーパッドより

吸水、枚数、お値段の安さ!

全て勝っているのが重要なんですがニヤニヤ



付け方はね こちら💁‍♀️↓

広げて

テープをひとつ千切ります


ちぎった方を上からテープにくっつける。



こうね!


そしてこちら側

反対側は両方ともテープが無いので

先程ちぎったテープを使って留めるだけOK


ペタっとね、


はい!出来上がり♪


完成気づきキラキラ


いろいろほかのテープ用意して

ペタペタしなくても良いし

ズレないしグッ

わんこ用のはいつも

ワンプロでズレて

ち◯ちんが出てて

つけてる意味なかったり

これにしてから

ズレもなくなりました。


このやり方は、

下のチビっ子の成長過程で

サイズアウトしてしまったオムツ達や

肌に合わなくて

まるまる1パック残ってしまったり

それを同じ形だし

人間のおしっこ吸水するやつだから

使えるでしょ!と

再利用するうちに定着した方法ニヤリ


他のオムツも

何種類も使った事あるんですが

ファーストプレミアムに勝る物は無し


ちょっと量が多かったり

交換遅れたりすると

お腹周りが

おしっこの戻り濡れで

ビチャビチャにね…滝汗

なるんですけど


ファーストプレミアムは

戻り濡れがほぼない真顔のです!!


短期間の着用でも

このおしっこの戻り濡れで

お腹周りが荒れたり

毛の色が変色したりしてたのですが

今はもう快適ルンルン


マナーベルト使ってるよ!って方

是非一度お試しください気づき


🍀6キロぽっちゃりダックスで

Sサイズ使ってます