​ミニチュアダックス 4歳

さくらちゃん


はじめまして♪の時から

しっぽフリフリとっても可愛い女の子✨

ママが居なくなると少し探して鼻鳴きしてしまったけど照れすぐに諦めて探検開始♬


さくらちゃんはずっと1人っ子なので

他のわんこが少し怖くて苦手…


我が家のダックス軍団も

グイグイ来ない子にはグイグイ行かない

臨機応変で、とても有り難いチュー

とりあえず遠くから観察するめいさんニコニコ



夜には自分から近づいてるおねがい


リビングでは他のわんこが気になっちゃうので

就寝はプレイルームでzzz

我が家の娘(19)と一緒にお布団で寝ました。

環境の変化の疲れも出たのか

ぐっすり寝てくれたらしく

全然一回も起きなかったとのことキラキラ

良かった照れ気づき


翌日は朝から晴天☀️

みんなと屋上ランあしあと

1日経って結構仲良くなって

追いかけっこが出来るようになりました♪


たくさん走ったあとは

プレイルーム兼さくらちゃんの寝室でお昼寝スター



《ダックス一本》可愛い笑



3日目にはもう我が家の子みたいに笑笑い

みんなで日向ぼっこ☀️


※グルーミング(特別条件有)も大人しく良い子でしたルンルン今回は(シャンプー、肛門腺絞り、爪切り、足裏バリカン、足回りカット、耳掃除)をさせて頂きました。


お迎えの朝もとっても可愛い笑顔ラブラブ

さくらちゃん、

お泊まり楽しく過ごせたかな?照れ


3泊4日 ご利用頂き有難うございました😊


さくらちゃん また遊ぼうねピンクハート