祝賀会&書道展 | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

      「黒澤風彦の世界」へ

 記事   12/15 風に吹かれて・ついに最終回 

      12/14 白峰社書展の祝賀会&書道展

      12/13 風に吹かれて・今日の私の一日

http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


  今年も盛大に

毎年行われている白峰社書道展の祝賀会

今年も盛大に楽しく行われました。

開会式 来賓並びに主催者の挨拶、そして受賞授与



それから食事を頂きながらの演芸会












全国から集まった入選者たち、支部(県)ごとの披露です。

私たち東京支部は、毎年最後の出番ですが、

「花は咲く」の歌に合わせての踊り。

勿論何をするのか分かららかった私たちは

見よう見まねでの参加です。

(自分たちの写真は当然写せません)


最後にデザートのコーヒーとパフェが出されましたが、

カメラに収める時間も無く、いそいで口の中へ。


この会の締めは、毎年全員手を繋いで二重三重になり

「花」の斉唱です。


この会が終わってから急いでタクシーに乗り国立新美術館へ。



私たちが行った時には閑散としていましたが、

この後祝賀会会場から次々にこの会場にやってきました。



    理事長の作品



  私の先生の作品(ゆめを夢みる)


   そして・・・そして・・・・


まだまだ先生方の書には手をどんなに伸ばしても届かない

私の書「乱舞」です。