突然秋がやってきた | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

             「黒澤風彦の世界」へ

   記事   08/25 女子全日本大会結果イン京都

         08/24 風に吹かれて・「終戦のエンペラー」

         08/23 こんなに仲良くなりました       

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


         しとしとと秋雨が


午前中は曇り空。


昨日と今朝も雨が降ったため、気温がずいぶん低くなり


一気に秋がやってきたようなお天気です。


夕方になって一時降っていた雨も止み、虫たちも賑やかに鳴いています。


空には夕焼雲も浮かんでいました。


ゲリラ豪雨で大勢の方が被害に遭われているようですが、


私の所はやっと、雨らしい雨が降ってくれたと喜んでいる次第です。


狭い日本なのに、どうしてこんなにも違うのかと空を見上げてしまいます。


ところで昨日お知らせした極真祭の女子全日本大会。


私の道場生の女性は、残念ながら反則負けで準々決勝で敗退。


激しい試合を繰り広げているうちに、


思わず相手の顔面に突きが入ってしまうということはよくあることです。


そういうことも含めて、いかに反則をしないで、


どんなに大きな相手とでも戦えるか。


強い精神と体力がなければ全日本チャンピオンにはなれません。


試合結果に興味のある方は、「黒澤風彦の世界」をクリックりてください。


道場生が逐一速報で知らせてくれたものを載せてあります。


今ごろもう新幹線に乗って、皆で楽しく反省会ならぬお喋りをしていることでしょう。


菜月選手の頭の中では、


反省も含めて、すでに次に向かっての方向性が組み立てられていることでしょう。


今日の夕焼雲は、明日の晴れを約束してくれているようでした。


余り暑くなって欲しくありませんが。