朝日新聞にこんなに大きく | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

                「黒澤風彦の世界」へ

   記事  06/12 風に吹かれて・台風が動けない

        06/11 風に吹かれて・午前の稽古

        06/10 風に吹かれて・明日は雨が来たい?

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


 以前ご紹介したユニークな工務店の社長さん


今朝の朝日新聞に大きく紹介されていました。


chachaのブログ

私の腕と携帯カメラでははっきり写せませんが、


以前主人と絵の展覧会を観に行ったユニークな大工さんのカフェ。


ここでこの社長に乳酸カルシウムを主人の為に勧められました。

chachaのブログ

ついでに烏骨鶏の卵も2個買いました。


chachaのブログ

「目立つの大好きだから」と私の携帯カメラに向かって、


こんなポーズを取ってくださいました。


今日の新聞で、本当は音楽の道に進みたかったのだと知りました。


chachaのブログ

このギャラリーにドラムやギターが置いてあったので、


ここでどなたかがライブでもするのかと思っていたのですが


社長さんのものだと分かりました。


手がける建物がユニークで工務店さんとして腕を振るっているのに、


本当は音楽大好きで、ギターやドラムを奏でることができるとは驚きでした。


そろそろ乳酸カルシウムが終わるので、


今度明るいうちに行って、何か一曲聞かせてもらおうかしら。


でも工務店の社長ですから、


何時行ってもこのカフェにいらっしゃるとは限りません。