今日も良く晴れています | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

               「黒澤風彦の世界」へ

   記事  05/18 風に吹かれて・久し振りに外食

        05/17 風に吹かれて・うっかりしていました

        05/16 風に吹かれて・午前の自主トレ

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


      草花が輝いています    


朝から良いお天気です。


外に出ると、陽射しが強くなってきました。


私を追いかけて出てきた茶々は、私の足元でウロチョロ。

chachaのブログ


chachaのブログ

     ワイルドヒヤシンスも
chachaのブログ

日陰でなかなか花を咲かせなかったのに、今日は良く咲いています。


やっぱり太陽が欲しいので、


花が上に伸びないで、太陽に向かって地面を這うように咲いています。


サヤエンドウも今が盛りと、実を着けています。


chachaのブログ

毎日食べていますが、二人だけの食事では食べきれません。


我が家で食べきれないほど出来る野菜など、滅多にありません。


この次は、夏のミョウガでしょうか。


これから主人を理容店まで送って行きます。


その後お習字 そして女子部の空手・・・ちょっと忙しい日です。